※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅みにぃ⑅
子育て・グッズ

ママには癒し系のアイテム、子どもにはアンパンマンやいないいないばあのグッズがおすすめです。

これから退院する子どもとママに
何か贈り物を考えてます!!アドバイスください🙇‍♀️💦

ママは同じ職場の同僚で、子どもは1ヶ月半違いで
保育園も同じ👶 仲良くさせてもらってる先輩です💪

先日、子どもが熱性痙攣を起こして入院...。

ママもかなり精神的に参ってる様子...。

そこでお見舞いには行かず、ちょっとしたものを
贈りたいと考えてます🙋‍♀️

ママには癒し系の何か。リラックス効果のあるもの\︎︎❤︎/

子どもには何も考えが思いつきません😫💦

子どもが好きなのはアンパンマン、いないいないばあの
ワンワン

ママが好きなのがミッフィー、木のおもちゃが好みです🗣

何かいい案がありましたら、お願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ🔰

子供には絵本とかもらったら嬉しいです💓💓

ママには空いた時間に食べれるお菓子や紅茶とかですかね😍?蒸気でアイマスクとかもうれしいです笑