※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaayu
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントとお出かけ先について相談中。水族館がいいかな?三重県在住。1歳の誕生日に何を贈ったか、どこに行ったか教えてください。

来月で1歳になる娘がいます。
お義母さんたちにプレゼント何がいいか考えといてねって言われたんですが、一体何がいいのか…🧐
みなさん1歳の誕生日に何あげましたか?

あと1歳の誕生日にどこか行けたらいいんですが、みなさんどこかにでかけましたか?😅
なるべく涼しいところがよくて、水族館とかいいかなって思っているんですが、なにかあれば教えてください😊
三重県在住です😊

コメント

K.mama𓇼𓆉

二人とも誕生日は泊まりでディズニーデビューさせました❤️
帰ってきてから後日ケーキとプレゼントでお祝いしました✨

  • saaaaayu

    saaaaayu

    ディズニーデビューいいですね🥺💓ディズニーは来年の3月に行く予定なんです💓

    ちなみにプレゼントは何あげましたか?😊💓

    • 8月21日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    いいですね✨
    楽しんできてください❤️

    ディズニー関係のおもちゃをあげました😊

    • 8月21日
  • saaaaayu

    saaaaayu

    ありがとうございます🥺💓

    ディズニー関係のおもちゃいいですね👏
    参考にさせて頂きます💓

    • 8月21日
♡

うちは姪っ子が歩くの上手になってたのでサンダルと小さいリュックあげました😆パンパースぐらいしかないらないようなものです😹

  • saaaaayu

    saaaaayu

    歩けるならサンダルや靴もいいですね🥳💓
    1歳までに歩いたら靴やサンダルもいいですね!参考にさせて頂きます👏

    • 8月21日
うさぎ

親達には積み木とかぬいぐるみとかもらいました😊
あとはディズニーデビューしましたが、私のディズニー解禁がメインだったので、まだ子どもはそこまで楽しめないですね💦
水族館とか動物園の方がいいかなと思います😊

  • saaaaayu

    saaaaayu

    積み木いいですね😊👏

    私も3月にディズニー行くんですが、娘よりも私メインです(笑)私が行きたすぎて…(笑)
    水族館とか動物園いいですよね🥺💓

    • 8月21日
ちい

三輪車あげましたー😆🙌
あとはマザーガーデンのキッチンのオモチャやジャングルジム、ブランコ、滑り台がついてるおもちゃだったり…😌
今遊べるっていうより先を見て選んでました😊😊

誕生日にはアンパンマンミュージアムや水族館、動物園など連れて行きました🙌😌
子どもがそのとき興味があるものを見に行くーって感じでした😍

  • saaaaayu

    saaaaayu

    先を見ておもちゃ選ぶのも大事ですね🧐💓
    参考にさせて頂きます🥺

    • 8月23日
ちっちー

1歳のお誕生日、
義両親からは、アンパンマンの三輪車を買ってもらいました😊

丈夫で長く使えそうだったので🙌✨

  • saaaaayu

    saaaaayu

    三輪車いいですね〜!
    最近押し車など乗り物が好きなので参考にさせて頂きます🥺💓

    • 8月23日
kae

義両親には積み木を買ってもらいました😊
三重県からだと鳥羽水族館か名古屋港、アクアトト岐阜、海遊館あたりですかね💗
同じ三重県で2歳の時ですがアドベンチャーワールド行きました🐼

  • saaaaayu

    saaaaayu

    積み木もいいですね〜🥺💓

    アクア・トト岐阜行ったことないので(私が笑)調べてみます☝️
    参考にさせて頂きます💓

    • 8月23日
N

義実家からはファーストシューズとやりたい放題のおもちゃ、実家からは1歳からのチャレンジバイクです☺️🙌
私達からはブロックあげました💕
今はまだ投げて舐め回して遊んでますが、一番お気に入りみたいです😂😂
7月に1歳になったんですが、9月にアドベンチャーワールドへ行く予定です😍

  • saaaaayu

    saaaaayu

    やりたい放題のおもちゃ最近買いました🥳
    家の中で遊ぶおもちゃよりもお散歩の時に使えるような三輪車やチャレンジバイクなども良さそうですね🧐💓
    参考にさせて頂きます💓

    アドベンチャーワールド楽しんできてください💓

    • 8月23日