※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

時給は良いが、土日休みでなく週3日休みや早上がりもあり稼げず、転職迷う。収入下がり、拘束時間長くなり、時間に余裕なし。旦那もサービス業で子供預け週末働く。派遣も考えるが決断できず。

時給は良いのですが、サービス業で土日休みじゃなくて時短終了からパートになり、週3日休みだったり早上がりもあるので稼げません。長く勤めているのでなかなか転職決断できませんが、収入は下がるし拘束時間も長くなって時間にも余裕がなくなるけど、土日休みに転職しようかずっと決断できないでいます。旦那もサービス業なので、なんとか両方の親に子供をお願いして週末働いてます。派遣などで高時給であっても今より時給は低いし、工場など続けられる自信もありません。とりあえずやってみないとわからないですが、今の仕事も手放すにも手放せず次を見つけてからと思っても選びすぎてしまって決断できません。皆さんならどうしますか?

コメント

ロフティ☆

副業ですかね。
今を維持しつつ、空いた時間でできそうなものを探します

• ラキたま

ラキたま

副業も一時期考えたんですが、固定休みじゃないので探してもてもなかなかなかったです。

• 8月21日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

ライティング業とかはどうですか?記事を書く的な。

• 8月21日
  • ラキたま

ラキたま

えー私には能力も文章力もないので無理ですね。

• 8月21日
ぽむりん

かけもちはどうでしょう?いま私も考えています!