※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊活中で男女産み分け中。3人の子供がいるが、4人目を考え中。大変そう?現在の3人はそんなに大変ではない。4人目は考え中。

4人目が欲しくて妊活してきましたがなかなかできずに居ます。上3人は9.7.2歳の女の子です。男の子の産み分けをしてるのでリンカルやゼリーも使ってます❕それがいけないのかな?と思いきや、自然にしたら女子になる気がして迷いながらも産みわけとしての子作りしてます。3姉妹がいる方、4人目考えたりしますか??また4人いるのってやっぱり大変かな?現在3人いるのはそんなに大変ではありません。

コメント

3mama

上2人が大きいので4人目いけると思います!
しかしウチも上2人大きいですが、、4人目は無いです🤣

4人年子ママ

うちは産み分けなしで3人連続女の子で今回4人目男の子でした!(。・ө・。)

4人連続年子になるので今まで以上に大変ですが今と余り変わらないので(՞ټ՞☝︎