※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布締めこんぶ
お出かけ

今度初めてUSJに行きます!一泊二日の予定で、初日にUSJに行き、翌日は大…

今度初めてUSJに行きます!
一泊二日の予定で、初日にUSJに行き、翌日は大阪観光をしたいと考えています。
3歳の息子と3人で行く予定ですが、海遊館に行くか道頓堀などいかにも大阪!なところに行くか迷っています。
17時までには空港に戻りたいので近場で観光できればと思っているので、アドバイスお願いします😌

また、オススメのホテルがあればお願いします。
設備は気にしないので、安価なホテル知っている方お願いします。

コメント

deleted user

飛行機は関空ですか?伊丹ですか?
海遊館は世界的にも有名でとってもおススメです。
でも、水族館ならどこにでもあるので、大阪ならではの新世界で大阪観光はどうですか?
すぐ横に動物園があって、お子さんも楽しめると思います。
新世界はアニメ“じゃりン子チエ”の街です。
串カツ、どて焼きをぜひ食べてください☺️
飛行機が関空なら南海で一本で行けて便利です。

  • 昆布締めこんぶ

    昆布締めこんぶ

    伊丹です😌
    海遊館そんなに有名なんですね!知らなかったです😆
    私も旦那も食べるのが大好きなので大人の意見的には食べ歩きたいなーと思ってました笑

    • 8月21日