※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬が陽性でない場合、日本製のものでも反応するか不安です。排卵後2週間で微かなラインは妊娠の可能性があるでしょうか。基礎体温は高温が続いていますが、下がり茶色いおりものもありました。

何度も質問すみません。

妊娠検査薬の感知について。
海外製のワンダフォーで陽性じゃなければ、日本製のドゥーテストやチェックワンなどにも反応はないですかね?
ドゥーテストが結構感知されやすいと聞きますが、排卵から二週間すぎで、ほぼ陰性に近い、かすかなラインはどうでしょうか?
薄くても無事に妊娠された方いますか?

ちなみに、基礎体温はまだ高温のままです。
一昨日ぐらいから下り、リセットかと思い茶色いおりものもあったし…けど今朝また上がりました!

コメント

ワンダフォーではないですが、DAVIDの妊娠検査薬で全然線出ませんでしたが、ドゥーテストでは薄ら反応ありました(^-^)
予定日から5日前くらいでした😊

海外製のは感度よくないって聞きます😭
茶おりが着床出血だといいですね❤

• りん

りん

ワンダフォーで、かなりかなり薄~く見える?ってぐらいで、生理予定日にチェックワンファストするも、かなり薄くて。
    ファストは蒸発線出ないと聞いたんですが、薄すぎるのが続き濃くならないから心配で😭
    茶おりは、今朝は止まってました。

• 8月21日