※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

性行為後でも排卵日検査薬は反応しますか?数時間後に再度試してもいいでしょうか?

排卵日検査薬を初めて使いました。昨日使ったらしっかり陽性だったのですが、昨日は時間が持てず仲良しできませんでした。
今日の朝起きてからまた検査薬使おうとしてお風呂場でやってみたら、やり方が悪かったのか全く反応しませんでした。結局さっき一応やっておこうってなり仲良ししたのですが、また一応今日も陽性なのかなって確認したいので、性行為したあとでも検査薬って反応するのでしょうか?😵

数時間後にもう一度試してみようかなって思ってましたが
どうなんでしょうか?😣

コメント

ママリ

検査薬は陰性になるまで試しますよ!

  • みみ

    みみ

    ちょっと試してみます😣

    • 8月21日
ままり

お風呂場?で排卵検査薬を試すよりちゃんとトイレで毎回同じ時間のが的確ですよ!お風呂に入るついでにてことですかね😅?

  • みみ

    みみ

    そうです 笑
    シャワーあびるついでにやりました。笑

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    湿気とかもあるのでトイレのが良いとは思いますよ!

    • 8月21日