※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
産婦人科・小児科

郡山市の星総合病院の産婦人科について、費用や雰囲気について教えてください。

福島県郡山市の星総合病院の産婦人科について教えて下さい!
・費用(分娩、予約金など)
・雰囲気など
よろしくお願いします!

コメント

産婦人科はわかりませんが
星は看護師の態度が悪く
患者様より看護師様って感じで
評判があまり良くないと聞きました😥

あくまで聞いた話で
わたしは行ったことがないので
実際はわかりませんが💦💦

• KOMAMA

KOMAMA

ありがとうございます!
    やっぱり行ってみないと分かりませんよね!

• 4月5日
ひーぱん

星総合で検診~出産までしましたが、めちゃくちゃ良かったです(*^ω^*)
私はもし二人目が出来たらまた星で産みたいです(^^)

• ひーぱん

ひーぱん

ちなみに院内は新しい病棟なので凄く清潔感があって、個人部屋3つと二人部屋が6つ?ある感じでした(*^ω^*)

予約金はありません!
    出産費用は私の場合予定日ちょうどに自然分娩で平日日中に出産でした☆
    私だけだと思いますが産後特殊な検査をして+五万ぐらいになりましたが、それがなければ+1~2万で済むと思います☆

• 4月15日
  • KOMAMA

KOMAMA

ありがとうございます!
    駅からも近いし里帰り出産だと地元が違う主人も迷わずにこれそうで安心です。
    予約金が無いなんて珍しいですね!ありがたい(*^^*)

• 4月15日
  • ひーぱん

ひーぱん

大きいしわかりやすい場所にあるからいいですよね(^^*)
    予約金がないのは私助かりました(笑)
    助産師さんの中には偉そうというかツンツンしてる人も若干いますが、それ以外はみんね頼りになる優しい方ばかりでしたよ(*^ω^*)

• 4月15日
izumi(^^)

星の産婦人科とても良いですよ( ˙꒳​˙ )!

夜中の授乳きついな〜って時など
声をかけてもらえてだいぶ楽でした。

痛がりで叫びまくりましたが、
とにかく優しいです!

私は一時金でほぼ賄えました( ˙o˙ )

hichanmam

星でしたー
長いし、先生は毎日一人です。そのためかなりこむし、出産間近でも、またされます。
先生はたよりない。頭しかみてくれないし、性別わからないなーのいってんばり。
出産もしましたが、おばちゃんとかはノックなしで、ばっ!とあけるのでムカつきます。しかも、おっぱい痛いとき若いかたがいなくて聞いたら、冷やせば?とつめたい対応されました。朝若いかたがきたので、相談したら母乳でますね!っていわれてやっと、痛みもきえました。
いちいち人の荷物に、お高いティッシュねーとか、いわれたり笑
破水して病院きて、そのあと旦那がきたんですが、どっからはいってきたの?!と怒られたそうです笑
個室はトイレもシャワーもなんもないです。
新しいだけ。
アンケートにはたくさん、不満かいていったので、改善されていることを祈りたいです。私はにどといかないです。
請求のとき、保険おりるはずが、無理です無理ですばかりでした。保険のかたがおりるっていってるのに、無理ですよはないなーっておもいました。
二度といかないです