※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )
妊娠・出産

12週まで来ました。安定期まであと1ヶ月。つわりが落ち着いてきたら1ヶ月が長く感じるかも。診察は4週に1回。エンジェルサウンドで頑張ります。

12週までこれたぁ〜(T ^ T)
安定期まで後1ヶ月。
妊娠がわかってからここまでは
つわりやらで日にちが経つの早かったけど
つわりが安定してきたら
1ヶ月長く感じるんやろなぁ。
診察も4週に1回やし。
なんなら1週間に1回行きたいよ(T ^ T)(笑)
エンジェルサウンドで
乗り切ろう〜(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

質問じゃなくてすみません。
独り言です。(笑)

コメント

ママリ

私も今日12週に入りました☺️
お互い頑張りましょう!!

  • みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )

    みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )

    返信ありがとうございます!
    では、予定日一緒ですね♡♡
    頑張りましょ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    • 8月21日
チー

一人目ですか??
わたしも一人目の時安定期に入るまでが長くて長くて。笑

でも二人目の今 気づいたら18wに入ってました🥶
上の子がいると検診の日を忘れるくらい忙しい毎日です😭

  • みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )

    みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )

    返信ありがとうございます!
    1人目です!
    毎日安静に家で過ごしてて
    時間経つのか遅い〜(T ^ T)

    2人目になると、子供見ないといけないからあっというまですよね(꒪˙꒳˙꒪ )尊敬ですm(_ _)m

    • 8月21日
  • チー

    チー

    わたしは一人目の時ひたすら寝てました😑✨
    生まれて来るの楽しみですよね🤣❣️

    産まれてからはめっちゃ大変ですけど可愛くて仕方ないです👍🏻👍🏻毎日ニヤニヤしちゃいますよ!笑

    • 8月21日
  • みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )

    みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )

    ですよね!(笑)
    昼夜逆転になったり大変ですわ(´・_・`)
    楽しみすぎます!

    不安も沢山ですけど
    赤ちゃんの癒しで乗り切れそうですね♡♡♡♡

    • 8月21日
👶🏻💓

出産がんばってください❤️

  • みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )

    みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )

    返信ありがとうございます!
    まだまだですけどね(´・_・`)
    頑張ります(꒪˙꒳˙꒪ )♡♡

    • 8月21日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    お腹も大きくなってきて重たくて
    早く出てきてほしい気持ちになってから
    尚更長く感じました🤭💓笑笑

    私は妊娠中毒症にもなり後期がしんどかったので
    尚更早く出てきてほしくて( i _ i )‼️

    ずーっと 早く出ておいでー♩ と話しかけてました🤭🤭笑笑

    • 8月21日
  • みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )

    みぃBABY(꒪˙꒳˙꒪ )

    お腹が大きくなるの
    目に見えるとすごいワクワクしますよね♡♡

    重たいと感じるようになると
    早く出したいって気持ちになるんですね(≧∇≦*)

    お腹に声掛け全然してないやぁ。
    なんか照れくさくて(笑)

    • 8月21日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    ワクワクします🙈♡♡
    更に実感湧いてきますよ❤️

    動く事や洋服も制限されるので
    もう出てきなよぉ〜🥺ってなります🤭笑笑

    わかりますわかります!!笑笑
    最初私も照れくさかったです😝
    でも旦那がかなり私のお腹に話しかけてて
    なんだか自然とするようになったりあとは
    一人の時にひたすら話しかけてました❤️笑笑

    • 8月21日