※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんこ
家族・旦那

夫婦の「仲良し」についてちょっと悲しくなることがありました。少し下品…

夫婦の「仲良し」についてちょっと悲しくなることがありました。

少し下品に聞こえてしまうかもしれないので、苦手な方はスルーしてください💦

先程仲良しをしたのですが、4日ぶりだったので夫はいつもよりはやく果ててしまいました。全然それは問題ないのですが、私的には、私が果てることも気にして欲しいというか…。我儘かなと思う反面、以前夫は「一人だけ良くなるのはいやだ」と言っていたので、夫が先に果てた場合は 私もその後果てれるように手を貸してほしい、的な事を話したのですが…。

最近は夫が果てたらそのまま終わりです。

寂しくなってしまったので、私が
1人でしようかなーと冗談でいうと、
「そうなるよねぇ。手伝うよ。」

(手伝うってなに……作業なの……?)

と思ってしまいました。
なんでも気になることはちゃんと話すって夫婦間では決めているのですが、私が黙ってれば済むしなんて考えるとどうしても1人で溜めてしまいます。

些細なことではありますが、仲良しは大切なことだと思うので…。
なんか私から 「私も果てたいからもう少しくっつこう」なんて言わなきゃ果てられないってのも寂しくて…。

自分が満足ならそれでいいのでしょうか。

どうするのが正解とかはないですが、アドバイスありましたら宜しくお願いします。

コメント

みみ

むーーーっちゃわかりすぎます!!!!

旦那も結構行くのはやくて、
先に舐めて言われてから少し舐めてから
即、入れられてすぐイって終わりです(笑)
夫婦のエッチとはなんなのか。
と真剣に1人で夜中考えてたら虚しくて泣けてきます。😂😂

  • えみんこ

    えみんこ

    ですよね……もうえっちというかオナニーの延長戦ですよね笑
    もう悲しくて……😭
    ほぼ前戯なしでいきなり入れるのもなんか……わたしダッチワイフか?とかなりますもんね笑

    • 8月20日
  • みみ

    みみ

    私は、そういうとき
    贅沢なオナニーって言ってます(笑)
    こちとら家事育児機能付きダッチワイフじゃねぇんだぞ?って感じですよね😂😂

    • 8月20日
  • えみんこ

    えみんこ

    贅沢なおなにー😂ww
    ほんとそうですよね!

    • 8月21日
Ram

今度は始まるときに今日は私が先がいいな♡って可愛く言ってみたらどうですか🤭??それと私も今お腹が大きくなって来て行為は出来ないのですが『お手伝い』はオブラートに包んだ可愛い表現のつもりで作業という意味では言っていないと思いますよ。

  • えみんこ

    えみんこ

    そうですね……捉えかたの問題でもありますもんね💦
    いつも私が先に果て、次に夫が果てるというのを前提に仲良ししてるのですが、夫自身果てると満足して寝てしまうあたりがちょっと気に病んでしまいます😭
    しつこく言ってしてもらうのも余計に悲しくて……なんかブルーになってしまいすみません😢

    • 8月20日
あーたん

仲良しは大切です、黙ったままだと男は鈍感なんで気づいてくれません…ちゃんと話すと決めているなら話してみてはいかがですか?^^*
私は満足したい派なので
旦那が果てた後でも私が満足してなきゃすぐ言っちゃいます(笑)

  • えみんこ

    えみんこ

    あーたんさんのようにちゃんと言える夫婦間というのも羨ましいです☺️変に気を使うのはダメですね💦

    • 8月21日
  • あーたん

    あーたん

    変に気を使って次もとなるとモヤモヤしてしまいます( ´・ω・`)
    なのでその場で言っちゃいます(笑)

    • 8月21日
  • えみんこ

    えみんこ

    後から言っても、相手は覚えてない時とかありますもんね…。頑張って言ってみようかな😢
    ありがとうございます😭

    • 8月21日
  • あーたん

    あーたん

    言ってみてください
    気持ちも楽になりますよ^^*

    • 8月21日
きゃぴ

わかりますわかります。
私も前まではお前だけ満足して寝るの?って感じでした。

なのでいまは私が先にいってから旦那がいくようにしてます。二回戦は出来ない人なので。
旦那がいきそうになったら一旦ストップしてまた再開、絶対先にいかせません!

  • えみんこ

    えみんこ

    あ、うちとおなじです😭
    寸止めさせるなんで凄いです!旦那さんある意味調教されてますね😂

    • 8月21日
  • きゃぴ

    きゃぴ

    元々早漏傾向にあって私が満足出来なくてあれこれ調べたら行く直前にストップ、を繰り返すと改善されるかもって書いてあったのでそれ試して調教しました笑
    仲良しするからにはお互い満足して終わらせたいですよね😭😭

    • 8月22日