※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子ですが、最近嫌なことをしなきゃいけなくなると、レギュ…

2歳9ヶ月の息子ですが、最近嫌なことをしなきゃいけなくなると、レギュラーの西川くん(昔よくやってた、白目むく気絶?)みたいな顔をします💧
例えば、「ほうれん草食べよ」とか「歯磨きしよ」とか、そういうことを言うとやります😅
あまりにも頻繁にやるので、目の病気?なんて思うくらいなんです😥

確かに、私も嫌な時「ガーン」と言って変な顔したこともありましたが、あそこまですごい顔はしてません💧
同じ方いますか??😭

コメント

deleted user

友達の子供がよくやっていました。どこで変顔をおぼえたのか友達にきいたら、NHKのおかあさんといっしょで覚えたと思うと言っていました。