※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこさん
お出かけ

妊婦+1歳の子連れで大阪旅行にいくんですがおすすめの場所ありますか?来…

妊婦+1歳の子連れで大阪旅行にいくんですがおすすめの場所ありますか?

来週大阪に初めて行きます!
しかし妊娠後期なのであまり動き回れない+人混みもすごいと聞きましてちょっと考えて場所回らないとなぁと悩んでます(^_^;)

とりあえず一日はなんば〜梅田周辺に行くつもりなんですが、おすすめの場所やグルメやスイーツなどあれば教えてください♡

コメント

にぎやか大好きママ

USJは小さいお子さんにはつまらない可能性大ですw

大阪にすんでるとなかなか大阪観光にピーンと来ないですが、話題に乗っかるならあべのハルカスとかかな?と思いますが、個人的には大阪のあちこちで売ってる「たこせん」はお勧めです。

• たらこさん

たらこさん

あべのハルカスなる見逃してました!いってみようとおもいます♡タコ線も食べます♡ありがとうございます♡

• 4月5日

なんばや梅田は子連れで行っても楽しくないですよー。
行くなら天王寺動物園のまわりがリニューアルして小さな子供が遊べる所ができてます。
その流れで上の方がおっしゃってるハルカス登るといいかもしれません。
ハルカス周辺のご飯は天王寺ミオ、新宿ごちそうビル、あべのキューズモールなんかがリーズナブルかも。あべのHoopの和食のお店は個室もあって良かったです。
他だと天保山の海遊館などは来週だと空いてそうです。
吹田のエキスポシティのニフレルもできたばかりで混んでるかもしれませんが楽しそうですよー。

• たらこさん

たらこさん

詳しくありがとうございます!
    天王寺動物園周り調べてみようと思います♡エキスポシティも気になりますね!

• 4月5日