※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

親(母)が再婚するみたいな話をしてきますでも再婚だけならいいんですが…

親(母)が再婚するみたいな話をしてきます
でも再婚だけならいいんですが
私には妹がいて小6?かな
まぁ色々とあって児相だったり警察だったり市役所だったりと色々やらかしてくれて
離れて暮らしてます
ハッキリいえば子供を捨てた親です
しかも男癖がくそ悪い、お金にもだらしない
私も結婚する前までは殺されかけたり妹もそーゆっのがありました
毒親?ってやつです
薬もいっぱいのんでたり
親が私の首をしめて、子供が暴れてるってことで警察を呼んだこともあります
私的には子供を捨てたやつがなに自分だけ幸せになろうとしてんのかが分かりません
妹は父の方に行きましたがその方が幸せらしいです
今更養育費を請求してるらしいです
母が父に
結婚するなとはいわないんですが
私は許せません、
許せないのは私だけでしょうか

コメント

ゆう

母親だけ幸せになろうとしてるのは許せませんがこの先一人でいてこちらに迷惑をかけられるぐらいなら誰かと一緒になって連絡をしてこないでほしいと私は思いました。

あいり

好きの反対は嫌いではなく『無関心』ですよ

憎しみを持つにはエネルギーがいります
そんな毒親にエネルギー使うの勿体なくないですか?

『無関心』が一番です
相手がどういう生き方してても、生きてても死んでても、幸せでも不幸でも、あなたには関係ない。

それぐらい距離を置けるぐらいに心が平穏でいられると良いですね。あなたとってもその方が絶対に幸せだと思います。

ママ

自分の子供や家族を大切に出来ない人が幸せになれる訳がありません。
因果応報です。
旦那の元嫁が、子供を捨てて何度も結婚したり男を作ったりしてますが…
幸せにはなれて無いようです笑