※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんかあか
ファッション・コスメ

ライスフォースという化粧品使ったことのある方使用感など感想聞かせて…

ライスフォースという化粧品使ったことのある方使用感など感想聞かせて下さい^_^

コメント

おはぎ

もうずいぶん前ですが使ってました。
しっとりするし、匂いもきつくなくてとてもよかったです。
でも広告のように素っぴんで出歩けるほどにはなりませんでした😅
三回くらいリピートしたのですが、値段が高すぎてやめてしまいました。

• ゆうちゃんかあか

ゆうちゃんかあか

回答ありがとうございます^_^家計で抑えるとこは自分の化粧品ぐらいしかなくて色々と探しています。
    一度お試ししてみます

• 4月4日
なしくま

数年前使ってましたが、肌に合わずすぐやめました(^_^;)
わたしの肌にはちょっと刺激強かったです。。。

• ゆうちゃんかあか

ゆうちゃんかあか

回答ありがとうございます^_^そうなんですね(^_^;)なかなかお手頃で使用感のいいものに巡り合うのは難しいですね

• 4月4日
chiimam

1度試しましたがお金が高すぎてやめました笑
もち肌にわなりますが、思ったほど肌が綺麗になるってことわなかったです(´・ω・`)

• ゆうちゃんかあか

ゆうちゃんかあか

回答ありがとうございます^_^実際に使われた方の意見は参考になります^_^

• 4月4日
💛MTK💛

つい最近お試ししました!笑
値段の割に全然だったので注文せず(・・;)

やっぱりオルビスが1番です⑅◡̈*♡

• ゆうちゃんかあか

ゆうちゃんかあか

回答ありがとうございます^_^使用感イマイチなんですね〜(^_^;)今の化粧品が高いので安くていいものを探してみます

• 4月5日