※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
妊娠・出産

明日から10ヶ月、恥骨痛や股関節痛がひどくて辛い。臨月はこんな感じだったっけ?

明日から10ヶ月‼️もうキツイキツイキツイキツイキツイ〜😵💦恥骨痛?股関節痛?も酷くなってきた〜😭
1人目はここまできつくなかった気がするのに…寝ててもきつく…起きててもきつく😭😭😭息をするのも声をだすのもしんどい…(笑)
臨月ってこんなもんでしたっけ?😅

コメント

ぺーこ

わたしは今日から10ヶ月です!!
今のところ恥骨痛はないので、まだ下がってきてないのかもしれません😭一人目のときは予定日2週間前から恥骨痛が痛すぎて悲鳴あげてました😭😭

• らっぴー

らっぴー

10ヶ月おめでとうございます😊✨
    ほんと、恥骨痛は悲鳴ですよね😭寝返りも歩き始めも痛くて…もう少しの辛抱ですね😆💓お互い安産で産まれますよーに❤️

• 8月20日
あさっくまま

わかります!💦私も2人目の時は股関節が痛くてしかたありませんでした😅
どうしようもなく痛みが激しい時もありますよね😢
1人目の方が少し楽だった気がします笑笑

• らっぴー

らっぴー

どうしようもない痛みありますあります‼️歩いてたら歩いてたで、急にズッキーーンみたいな😭
    あさっくままさんも、もうすぐ出産ですね😍安産でありますよーに❤️

• 8月20日