※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
妊活

体温が下がり、生理予定日を過ぎても生理が来ない。チェックワンファストで薄い線が見える。再検査は何日後が適切でしょうか?

20日、21日辺りに体温が下がり
排卵していれば今日が生理予定日です。
生理がなかなか来ないので予定日から検査できるチェックワンファストを使用してみました。
時間が経ってからですが薄っすら線の影がある様に見えるんです(*_*)
チェックワンファストには蒸発線が出ないと聞いたのですが、もし可能性があるなら次は何日後に再検査したらいいでしょう?

コメント

らり

この線はきわどいですね( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
また来週してみたらいいですよ>_<

  • yoy

    yoy

    きわどいですよね😭肉眼だともう少し見れるんですが…
    生理が来なければ2、3日あけてみたいと思います!ご回答ありがとうございました❤️

    • 4月4日
メロ

色が赤ければ陽性ですが薄すぎるので私が高温期9日目くらいの時と同じ濃さです😊
あと2日すれば薄くてももう少し見えると思います♪
しっかり濃い色が見たければ5日待ってみてください😊

妊娠されているといいですね♪

  • yoy

    yoy

    本当に薄っすらですよね💦排卵が遅れた事も考えて何日か待って生理が来なければ再検査してみようと思います!
    ご回答ありがとうございました❤️

    • 4月4日
  • メロ

    メロ

    こんな薄さでした😅
    遅れた可能性が高いと思います😊

    • 4月4日
  • yoy

    yoy

    画像までありがとうございます!
    希望が見えました😭❤️

    • 4月4日
❤︎男女ママ♡

あと5日くらい
我慢できなければ3日ほどたった朝一、紙コップにて採取した尿で検査してみてください

これは、まだ陰性な気がします💦
私の陰性の時もラインはかざしたりすれば見えたので💦

  • yoy

    yoy

    私も過度な期待は出来ないなと思ってます💦もし妊娠していたら薬を飲む事が確定しているので早めに知りたいのですが…😞
    何日か待って再検査したいと思います!ご回答ありがとうございました♡

    • 4月4日
eriiiiiy

私も最初はこんな感じでしたよ(^^)
妊娠してますように🎵

  • yoy

    yoy

    希望をありがとうございます!
    何とか後に続きたいです😭

    • 4月4日
sayapon

これ薄いですけど見えますねー!
チェックワンファストですよね?多分あと3日もしたらくっきりでそうです!
私もそうでした❗

  • yoy

    yoy

    チェックワンファストです!
    見えると言って頂けて希望が見えました❤️
    数日待って再検査したいと思います😊

    • 4月4日
にゃんちゅぅ★

私も、全く同じ状況です💦
今日生理予定日!
今日チェックワンファストしようかと思ってて🌀

まだうっすらですかね💨このどっちかわからない時間凄いソワソワしますよね💦
再検査して出ますように🐱