※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

前駆陣痛が10分間隔で起こり、痛みは耐えられる程度。夜中に起きることもあるが、朝には痛みがなくなる。本陣痛がいつ始まるか不安。


昨日、おとといと10分間隔の前駆陣痛?があります。
ですがそこから進むことなくだいたい寝るちょっと前に
痛くなり出しぜんぜん耐えられる痛みなので
横になっているといつの間にか寝てしまい
たまーに夜中いた!って感じで起きはしますが
また寝てしまい朝になるとなくなっています😂

一昨日は10分間隔ではあるものの痛みが長かったり短かったりで前駆陣痛かーとすぐわかるくらいでした。
昨日はかなり一定で間隔も10分痛みも1分あるかないかってかんじでしたが朝無くなります🤦🏻‍♀️

体が重く体中痛いため自分的には早く産まれてくれーとかんじですがなかなか陣痛にはならず😂
いつ本陣痛になるんだろうばかりです😭

コメント

deleted user

前駆は寝て起きたら痛く無くなってますよね😭
出産1ヶ月前からよくあって
辛かったです😭💦

どんどん

私は夜中だけの前駆陣痛が始まって5日目の夜中に本陣痛が始まって、その明け方出産になりましたよー😊

deleted user

本陣痛も話にならないくらい痛いですが前駆陣痛も精神削られますよね😵

私の息子は 前駆陣痛4日と本陣痛6時間で生まれました😊