※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジペコ
お出かけ

3歳9ヶ月、8ヶ月の姉妹を連れて初めてサンリオピューロランドに行きます…

3歳9ヶ月、8ヶ月の姉妹を連れて初めてサンリオピューロランドに行きます。
8月23日(金)に行く予定なのですが、平日でも夏休み中は混雑しますか?
中でもキャラクターボートライドとふわふわ
キッズランドは絶対行きたい!と思っているのですが、
23日はふわふわキッズランドは別イベントのためお休みとのこと。
10月末に主人がまとまった休みがとれるので、その時にしようと思ったら、9月から今度はキャラクターボートライドが休みになるそうです。
皆さんのおすすめはどちらでしょうか(*^_^*)

3.4歳のお子さんをお持ちの皆さん、キャラクターボートライドとふわふわキッズランドどちらが喜びますか?
またおすすめのアトラクションを教えて頂きたいです(^_^)

コメント

かお

私はサンリオは4回行きましたが、土日は激混みで、アトラクションは1時間以上待ちましたよ💦

パレードを見るのも、早くから場所取りをしないと、バッチリ見れないし、

フードコートも激混みです💦

金曜ですが、夏休みなので、混んでると思います💦

キャラクターボートライドは、可愛いくて、楽しいですよ❤️

私が行った時は、ふわふわキッズランドは無かったので、わかりませんが、

たくさんアトラクションに乗ったり、ショーをちゃんと見たいなら、平日が絶対良いですよ😊

アトラクションが一つ位、やってなくても、平日なら充分楽しめますが、

多分、夏休み、土日は、激混みで、並ぶだけで疲れて、もったいないと思います💦

• かお

かお

私は使った事は無いですが、ファストパスがあるみたいなので、ネットで調べてみて下さいね〜😊

• 8月20日
  • かお

かお

ちなみに、乗り物系は、3つ、体験型ショーは沢山、パレードや、ショーも1日に何回もやっていますし、キティちゃんに会えるお部屋もありますし、キャラクターと写真も撮れますから、一日中楽しめますよ💕
    あと、誕生日や、記念日は、予約と別料金がかかりますが、キティちゃんと、ミミィちゃんにお祝いして貰える、特別なショーがありますよ💕
    楽しかったですよ😊
    参考までに😊

• 8月20日
  • オレンジペコ

オレンジペコ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    やはり夏休みは平日も混雑してるんですね…(^_^;)

娘はじっとしてないので(特に大好きなものに囲まれると雰囲気に興奮してしまい)
    考えただけでぐったりです…(*_*)w
    ファストパスがあるのはありがたいですね!
    時間を有効に使えそうです。

娘はキティちゃんが好きなのでキティちゃんのお部屋は絶対に喜んでくれると思います✨ピューロに行ったら会いに行ってみますね♫

初めてなもので色々教えて下さりありがたいです。
    ありがとうございます😊😊

最近キティちゃん大好きな娘のリクエストなので、初ピューロランド楽しんで来たいと思います💗

• 8月20日
  • かお

かお

キティちゃんが好きなら、別料金がかかりますが、記念日をお祝いして貰えるショーはオススメです✨

数組限定で、キティちゃんが色紙にサインを書いてくれて、写真も撮ってくれて、

テーブルの横にミミィちゃんが来てくれて、握手や動画も撮れますよ💕

お土産にクッキーやジュースも貰えるので、値段以上の価値はありますよ💕

誕生日じゃなくても、

初めてサンリオに来た記念、とか、
    初めて〇〇が出来た記念、
    とか、

勝手に記念日を作っても、大丈夫なので、

お金が大丈夫なら、おススメです😊

ホームページに載ってますので、見てみて下さいね〜💕

• 8月20日
  • オレンジペコ

オレンジペコ

ありがとうございます😊
    ホームページみてみました。
    誕生日じゃなくても参加できるんですね!(*^^*)

娘の誕生日が11月なので、10月だとまだ2週間くらい早いんですが、「誕生日のお祝い」として参加することはできるでしょうか?
    それとも記念日のお祝いになるのでしょうか。

• 8月20日
  • かお

かお

何の記念日か色紙に書くので、2週間早い、もしくは、もうすぐお誕生日記念、って書けば大丈夫ですよ😊
    そうすれば、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうって、お祝いしてくれますよ✨

そこらへんは、そんなに堅苦しく決まってなくても大丈夫な感じでしたよ😊

• 8月21日
  • かお

かお

色紙にじゃなくて、メモして、司会の人に渡すんでした💦

司会の人が、それを読んで、お祝いしてくれましたよ😊

• 8月21日
  • オレンジペコ

オレンジペコ

ありがとうございます😊
    よかったです✨
    予約して、誕生日のお祝いをしてもらおうと思います(*^▽^*)

• 8月21日
きのこあら

まとまったお休みがとれるなら10月の方がいいと思います💦
毎年10月に娘.私の誕生日があり、平日に行ってますが、開園すぐに入れば12時までには全てのアトラクション回れます!

• オレンジペコ

オレンジペコ

コメントありがとうございます(*^o^*)

そうなんです、10月に行けるのでわざわざ混んでる時期に行くことないですよね😅💦
    平日、頑張って早起きして開園に合わせて行きたいと思います!!
    ありがとうございます😊😊

今回はキティ大好きな娘のリクエストですが、
    私もピューロランド始めてなのでワクワクしてます(^_^)
    楽しんで来ます!

• 8月20日
  • きのこあら

きのこあら

タイミング的にお子さんの誕生日かぶりそうですね!
    プラス1000円で優先入場できるのですが、並ぶのも開園ギリギリでいいですし、キャラクターのお出迎えや、すぐにお目当てのキャラクターと写真撮れるし、そのあとすぐに人気アトラクションに並べばスムーズです!

• 8月20日
  • オレンジペコ

オレンジペコ

そうですね!(^_^*)
    誕生日や記念日をお祝いするショーがあるみたいなので、
    記念に参加できたらなと思います✨優先入場は知りませんでした。
    でも平日なら大丈夫そうですね!
    やはりパパと強力して、どっちかが常に列に並んだり場所取りしたりする感じきなりますか?

• 8月21日
  • きのこあら

きのこあら

お誕生日のショーかなり楽しいですよ!前の月に予約が始まるんですけど、すぐに予約したら目の前でキティちゃん達が踊ったりしてくれます!お土産付きです!

優先入場なら、キャラクターが手を振って出迎えてくれます(o^^o)早めにキャラグリも終わるのでファストパスは不要かな...?
    パパ、あまり興味なければ、ショーの場所取りしてもらうのもいいですが、誕生日のイベントに参加するならショーの時間微妙かもしれないです💦それか乗り物諦めるか...
    頑張ればイベントもショーも乗り物も制覇できそうですが、お子さんの体力がもたないかと...💦

写真は誕生日イベントで目の前にミミィちゃんが来てくれた時のやつです!この後、ミミィちゃんと家族だけで触れ合ったり写真撮ったりプレゼントもらったりします!その間、他の家族はキティちゃんと写真撮ってます!

• 8月21日
  • きのこあら

きのこあら

ミラクルギフトパレードは新しくなってほんと、可愛い🥰がつまったパレードです!子どもがもっと大きければ場所取りまでして見たいパレードです!!
    ただ、お誕生日イベントも行かれるとの事なので、場所取りまでして見なくてもいいかな、、と、、見るばっかりになってお子さんも飽きそうな感じがします💦
    通路歩いてる間にもパレード見えるので、それで十分かも🤔

色紙も写真も全員してくれます!ミミィちゃんが各テーブルを回っている間に、キティちゃんがステージ横でサインを書いて、写真を撮ってくれます!さっき添付した写真のうしろに写っている家族はキティちゃん(ミミィちゃんで隠れてますが)にサインを書いてもらっているところです!

• 8月21日
  • きのこあら

きのこあら

予約開始直後に予約すれば写真のようなステージ前ソファ席に座れて、ゆっくりできます!ソファ席は3家族分しかないので、その他の方はソファ席後ろの座椅子に家族ごとに1席あけて座ることになるので、予約始まったらすぐに予約した方がいいかもしれません(・ω・|l|)

左の色紙がキティちゃんから、右のシールがミミィちゃんから貰ったものです!

イベントが終わったら、出口でキティミミィちゃんがお出迎えしてくれます☺️✨

• 8月21日
  • オレンジペコ

オレンジペコ

全員もらえるんですね、安心しました(*^_^*)
    キティちゃん、ミミィちゃんにお祝いしてもらえるなんて、大人でもテンションあがりますね✨✨
    ソファ席狙って予約始まったらすぐに予約したいと思います!

そうですよね、ショーばかりだと子どもは飽きてしまうかもしれませんね(゚o゚;;
    娘たちの機嫌をみながら、飽きないよう色々工夫しながら楽しみたいと思います。

わからないことだらけで質問ばかりすみません💦
    一つ一つ丁寧におしえて下さりありがとうございます!

• 8月21日
  • オレンジペコ

オレンジペコ

すみません、もうひとつ教えて頂きたいのですが、
    今回赤ちゃんも一緒で、授乳室は混みますか?(*_*)
    また授乳室は個室ですか?
    ケープも持って行った方がいいでしょうか。

• 8月21日
  • きのこあら

きのこあら

行く前ににある程度乗る順番とか決めてから行った方がいいかもです💦
    入園直後、割と空いてるときにどれだけ人気アトラクション回れるかで1日決まってくるような...

授乳室はよくあるカーテンで仕切られてるやつです!
    授乳室が混んでるとこはあんま見たことはないですが、その手前のソファスペースはお昼時?とかは離乳食あげてたりで結構混んでる時があります😅😅

• 8月21日
  • オレンジペコ

オレンジペコ

授乳室の様子を詳しく教えて下さりありがとうございます!
    ホームページの写真だけではよくわからなかったので助かりました(^_^)

やはり開園直後の空いてる時を狙った方がいいですね🤔
    タイミングもあると思いますが、あれもこれもと欲張らず、よく考えてから行きたいと思います!

• 8月21日
オレンジペコ

ミミィちゃんの写真ありがとうございます😊
かわいい(*^_^*)
誕生日も近いですしイベントに参加したいと思っていましたが、そうするとショーが難しくなっちゃうかも?なんですね💦
ショーは色々やってるみたいですが、きのこあらさんが外せないおすすめのショーはありますか?

オレンジペコ

ありがとうございます😊
良かったです!
せっかくなので、誕生日のお祝いをしてもらおうと思います(*^o^*)

数組限定で、キティちゃんが色紙を描いてくれたり、写真を撮ってくれるというのは、全員ではなく、抽選なるのでしょうか?