※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

手足口病で泣き止まない息子にイライラ。外に連れ出さないと泣かず、自分に腹立つ。息子が頑張っているのに、毎日疲れています。

手足口病になってから夜いつも通り寝かしつけても必ず2回ありえないぐらい泣いて起きます。外に気分転換させに行かないと泣きやみません。痛痒いのかもしれないとはわかっているのですが…毎日こんな感じでわたしも息子が寝てから、また泣き叫んで起きるんだろうなと思ってきちゃいました。息子が頑張ってるのにイライラしてしまう自分に腹が立ちます。ごめんね…

コメント

MOA

手足口病の時の泣き方は
半端じゃないですよね💦
MAMAさん辛いですね😖

かゆみ止めの薬や、クリームは無いのでしょうか?
実家にいらっしゃるとのことですが、病院には行けてないのでしょうか??

  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    病院には行ったのですが、特効薬はないから自然治癒と言われました💦

    • 8月19日
  • MOA

    MOA

    え?本当ですか?
    娘のときも手足口病用の薬はないと言われましたが、
    かゆみ止めと、軟膏はくれて、それを飲ませたり、塗ったりしたらだいぶ泣かなくなりました!

    • 8月19日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    他の小児科受診したほうが良さそうですよね…?😭😭😭

    • 8月20日
  • MOA

    MOA

    そうですね〜💦
    小児科じゃなくて、皮膚科でも大丈夫ですよ(^^)

    • 8月20日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    ありがとうございます😵昼間は全然平気なのに夜だけありえない泣き方して、息子が寝てもどーせ起きるんだろうとわたしは毎日寝不足です😭

    • 8月20日
  • MOA

    MOA

    あと、私は手足口病に感染して、手のひらに出たので気をつけてくださいね(u_u)

    • 8月20日