※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
雑談・つぶやき

里帰りしてきて、いつも甘えていたパパとも離れいつもの保育園とは違う…

里帰りしてきて、いつも甘えていたパパとも離れ
いつもの保育園とは違う保育所に連れてかれて
毎日毎日ジジババと一緒で、私には多分
気遣って接してるのかなぁ?
なるべくいっぱい甘えさせてあげたいのだけれど..
チビながら気遣わせて色々負担をかけてるのかな?
と思うとボロボロ涙が...
マタニティブルーかしら😢
お腹の赤ちゃんもちろんすっごく楽しみなんだけど
この子と2人きりでいられるのもあと少しなんだなと
思うと寂しい😞ごめんね。
ごめんね?もなんか変かな?😂
寝顔見ながら涙止まらない😂😂😂どうした自分。笑

コメント

うさぎ

お疲れ様です😊
私も次男妊娠時は長男に寂しい思いをさせるなぁとか、実家で頑張らせてごめんねとか、、色々考えて泣いてました💦
今は長男も次男がいてとても楽しそうに遊んでいます😊
産んで本当に良かったと思いますよ✨
出産まであと少し、頑張りすぎず楽しんでください😊

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    優しいお言葉ありがとうございます😢❤️
    こんな親のエゴで無理させてごめんねと毎日思ってしまって泣
    でも今だけですよね💦
    私も娘が弟と楽しく遊ぶ姿を想像しながら出産頑張ろうと思います!😭❤️

    • 8月19日
h

状況や考えが似すぎてて思わずコメントしてしまいました😭😭
2人目が産まれてくるのもすごく楽しみだし兄弟で遊ぶ姿もはやくみたいなあなんて思う反面、今もこれから産まれてからももっと上の子にはたくさん負担や無理させちゃうのかなって思うと涙出てきますよね😢
あと少しの2人きりの時間大切にしてたくさんくっつきたいです😂❤️❤️

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    上の子も同じくらいなんですね😭❤️
    ほんと切ないですよね...
    まだ小さいけどだんだんと色々分かってきてるくらいの歳なので尚更💦
    そうですね!お互い上の子といっぱいくっついておきましょ😢❤️❤️

    • 8月19日
  • h

    h

    ほんとそうですよねー😭
    まだまだこんなちっちゃい体だけど色々感じ取ってるのかなと思うと切ないです😭
    最近ますますふとした瞬間に強く抱きしめたくなります😂❤️
    か(・∀︎・)なさんはあともうすぐで出産ですね‼️❤️お互い元気な赤ちゃん産みましょうー👶🏻❤️

    • 8月19日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    いっぱいぎゅーしたいですね😊💕💕
    ありがとうございます!!
    hさんも頑張ってください😆!!

    • 8月19日