※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産前に眠気が続いて疲れやすいですが、運動するとすぐ疲れて休憩が必要です。粘液栓の増加は感じるが他の症状はないです。

出産前に、何回寝ても眠たくて仕方なかった人居ますか?💦😴

昨日から体がすぐ疲れて、横になったり寝たりしないと体が持ちません…
出産の為に運動した方がいいのにすぐに疲れて休憩してしまいます、、

粘液栓の量が増えた感じはあるんですが…他に症状がありません😂💦

コメント

さくら

妊娠中は凄く眠気がやばいですよね😭。
こんなに寝たのにまだ
寝足りない!!って事
よくありましたよ😭。

39週目なんですね(><)。
10分程度のプールで
歩くだけの運動とかは
どうでしょうか(*ˊ˘ˋ*)♪??
疲れるかもしれませんが…
出産しやすいと聞いた事
ありますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に眠たいです😰💦
    臨月までは、どちらかというと眠りが浅いタイプだったのでビックリしてます‼️笑

    里帰りしていて車で出かけられないんですよ〜💦
    プールが近くにあれば是非行きたいんですけどね✨
    室内で出来る事頑張ってみます✌️✨

    • 8月20日
👶🏼💓

私もずっと寝てました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眠たいですよね😂
    同じ方がいて嬉しい😃

    • 8月20日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    昼寝しても夜も寝てました😂

    • 8月20日
deleted user

上の子の出産前、3、4日前くらいからかな🤔ずーっと寝てました!本当ずーっとです!笑
出産当日は昼寝中にお腹の激痛で起きて3時間後産まれました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3時間後出産は凄いですね‼️
    お話聞いて、出産が近いのかな⁉️とワクワクしてます😂笑

    • 8月20日
りこ

ずーっと寝てました😂
起きるのもだるいし、ひたすら横んなって。寝ての繰り返し😂
夕方涼しくなったらやっとモソモソ散歩するくらいでした😅
寝て起きても、あくびしてまた寝ちゃうんです笑

ヨダレづわりも出産まであったので地味にキツかったです😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります‼️笑
    本当に起きているだけで体がだるいです😓😓
    ヨダレづわりが続くのも辛いですよね😰💦

    動かせそうな時は頑張って動かします💦💦

    • 8月20日