※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

娘の平熱が37,3℃で、汗をかいています。微熱程度なので冷えピタは必要ありません。様子を見てください。

5ヶ月の娘がいます。
平熱は36,6~8℃くらいです。今日はずっと37,3℃あります。今朝、いつもはあまりかいてない汗をびっしょりかいてました💦昨日から熱が少しあったんですかね😥最近、睡眠退行なのか夜中何回か起きてるのですが、昨日の夜はいつもより起きたので暑くて寝苦しかったのですかね💦?
今、熱測ったらやっぱ37,2℃あります。冷えピタとかした方がいいですか?やっぱ微熱程度だから、様子見でいいですかね?

コメント

37.5までは大丈夫だと思います😢
とりあえず上がらなければ様子見ですね!

• クッキー

クッキー

そうなんですね💦
    夜中起きたら熱測ってみます😭

• 8月19日
ろーりー

37.5度までは大丈夫ですよー!赤ちゃんの平熱の範囲内です!
それ超えたら微熱、私は8度超えたら病院行きます(><)

• クッキー

クッキー

それなら良かったです💦
    いつもより動きも少ないから、身体だるいのかなーって心配で😥

• 8月19日
  • ろーりー

ろーりー

いつもよりはダルいのかもしれないですね(><)様子見してあまりに辛そうだったら冷やしてあげても良いかもしれませんね。
    悪化しませんように。。

• 8月19日
  • クッキー

クッキー

ニコニコはしてくれるけど、寝返り活発にしないからやっぱ少しだるかったのかもです💦
    ありがとうございます😭熱あがらない事祈ります。

• 8月19日
そら

汗ビッショリなら注意しといた方がいいかもです。
うちの子も異常な程汗かいてて、そしたら高熱でました💦
暑くて熱がこもって発熱もすると先生に言われたのでなるべく涼しくしてあげた方がいいかもですね🤔

• クッキー

クッキー

そうなんですね💦もしかしたら熱あがるかもしれないですね💦
    夜中起きたら汗かいてるか確認します😭

• 8月19日