※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

不育症専門病院を探しています。ふじたクリニック、オーク梅田、リプロ大阪、IVF東大阪についての評判を知りたいです。他におすすめがあれば教えてください。

不育症専門病院について

不育症の疑いがあるので、かかりつけ医に
治療を勧められました。

大阪で色々病院を探して、

ふじたクリニック
オーク梅田
リプロ大阪
IVF東大阪

で迷っています。

こちらの評判などご存知の方教えてください(><)
それ以外でもオススメがあれば知りたいです。

コメント

のん

IVF大阪で検査しました✋内容はHPに記載がある通りですが、何か知りたいことありますか☺️⁉️IVF大阪は着床障害や不育以外だと体外受精で培養が上手くいかない、胚盤胞まで育たない人には向いているかなと思います。ミトコンドリアなど研究もされてますし、、、
リプロも不育に力入れています、IVFにない検査もリプロではできたりというのがありますよ☺️

• さくら

さくら

ありがとうございます。まだ手術はしていないのですが、病理標本などは提出しましたか?
    月にどれくらいの頻度で通われましたか?
    治療するにあたり毎月の費用なども今から不安で💧

• 8月19日
  • のん

のん

紹介状などは持参せず、これまでの検査結果は提出しました。
    不育検査は子宮鏡検査以外は血液検査なので1回で終わります✋初診の時に感染症や血液型などの必要な血液検査、後日不育の血液検査、子宮鏡検査。IVFは費用高いので不育関連の検査だけして、体外受精は神戸ARTでしました☺️✋
    不育だったら不育専門じゃないとダメってことはないと思いますよ🎵
    神戸ARTに通ってる方も不育関連はリプロに任せ、体外は神戸で、検査結果や指示された内容を伝えて病院をかけもちしている方も割といらっしゃいました☺️

• 8月19日
  • さくら

さくら

遅くなりすみません。
    1回で終わるのですね!
    不育症専門でなくても大丈夫と聞き少し安心しました。IVFもお電話してみて1度お話だけ聞きに行ってみようと思います。

• 8月21日
  • さくら

さくら

ありがとうございます✨

• 8月21日
れなまま

今月からリプロ大阪に通いだしました!

• さくら

さくら

リプロも気になっています!
    費用などは結構かかりますか?
    お金のところがとても心配で💦

• 8月21日