※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

現在33週の初マタです。自宅で安静中で、腰痛やお腹の痛みがあります。前駆陣痛か不安です。頭が恥骨に位置し、体重が1714gしかないため心配です。他にできることはありますか?

現在33週 初マタです!

30週の時に子宮口が開き始めてるといわれ
31週の時に子宮頸管が27.5といわれました。

なので現在自宅で絶対安静中なのですが…
腰痛やお腹は生理痛のような痛みが
ちょくちょくあります。
これって前駆陣痛ですかね?


旦那にもお腹下がってきたんじゃない?
といわれ焦っています。

32週の検診で頭がもうほぼほぼ
恥骨?らへんにハマっていて
しかも体重が1714gしかありません。

今産まれたら困ります。

もう本当に寝たきり状態なのですが
あと他になにかできることってありますか?

よろしくお願いします!


コメント

🔰

不安ですよね😢💦
お腹の張りはあるんですか?
入院するのが一番間違い無いと思うけど、自宅安静なんですね💦

  • はる

    はる

    お腹の張りはありますが、
    ウテメリンを飲みはじめて張りの回数は
    減りました!

    入院と言われたのですが
    私持病をもっており…
    先生があなたは入院するより
    自宅にいる方が安心でしょ?と
    先生のご配慮で自宅安静中なのです💦

    • 8月19日
のんたん👼🏻💗

私も今自宅安静中です😭
寝る時もトコちゃんベルトをつけて寝てます!それくらいしか私は思いつきませんでした😭
だいぶ頭下がってきてるので不安ですよね…😱

  • はる

    はる

    週数も近いですね!
    コメントありがとうございます😊

    そうなんです。
    下がってきたのが怖くて…。
    安静ってすることなくて暇ですけど
    お互い元気な赤ちゃん産まれるように
    頑張りましょう‼️

    • 8月19日