※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
産婦人科・小児科

福島市で明日診療している小児科を知っている方いますか?息子の咳が続いていて気管支喘息かもしれません。かかりつけのクリニックが休みで困っています。南福島周辺の情報や、もり皮膚科小児科の評判を教えてください。吸入もできるところがいいです。

福島市で、明日やっている小児科ご存知の方いませんか?
息子の咳が、朝からとまらず恐らく気管支喘息かなと思います。かかりつけは、とみたキッズとおひさまこどもクリニックなのですが、どちらも今日からお休みです💦
できれば、南福島周辺がいいのですがご存知の方いらっしゃいますか?
距離的にはもり皮膚科小児科が近いのですが、評判はいかがでしょうか?吸入もしてくれる所がいいです😖よろしくお願いします。

コメント

はーまま

都小児科医院ってとこなら17:00までやっています。
吸入はあるかわかりませんが小児科に連れて行った方がいいと思います(´・ω・`)

• むらさき

むらさき

ありがとうございます!野田ですよね?吸入してもらえるか先生に言ってみます😭

• 8月19日
はーまま

すみませんいそめこどもクリニックもあります!明日9:00~12:00 14:00~19:00までやっています!

hana

西口のいがらしキッズもやってますよ❗吸入は分からないのですが…💦優しい先生ですよ☺️

• むらさき

むらさき

コメントありがとうございました!距離的にこちらが近く、いってみました😊先生も優しくて丁寧に診察してくれてよかったです^_^

• 8月20日
  • hana

hana

お役に立てて良かったです😌

• 8月20日