※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそしそ⑅︎◡̈︎*
その他の疑問

SNSに対して厳しい旦那で、インスタをやらないって話になって、昔は完全…

SNSに対して厳しい旦那で、インスタをやらないって話になって、昔は完全プライベートでストーリー、写真頻繁に投稿していたんですが、、インスタをやめたんですが、好きな芸能人がいて、その人のアカウント見たくて、その芸能人の顔写真、私だってわからない芸能人専用アカウント見たいの作ってみてたら、それが旦那に見つかって、インスタまたやってるお前くそ、みたいな感じになって、わたしはプライベートではやらない、しこのアカウントはわたしだってわからないし、その芸能人しかフォローしてないし、許されると思ってたらこれもだめだったとは、、
インスタ始めたのには変わりないけど、
これもアウトですか????

コメント

ご主人としそしそさんのダメなラインが一致してなかったんですね💦
ご主人はその人しかフォローしてない、プライベートではやらないからSNSをしてもいいってことではなく、SNS自体をして欲しくないんですよね?

そこまで言われる権利はいくら夫婦でもないと思っちゃうので、私は無視しますが😂

• しそしそ⑅︎◡̈︎*

しそしそ⑅︎◡̈︎*

そうなんです、一致してなかったです。
    SNS自体をして欲しくないって感じですね、、
    それなんですよねー😔

• 8月19日
だおこ

ご主人はなんでそんなに嫌がるんですか? その理由によるのかなと思います。
snsというだけで毛嫌いするような方もいますし…それなら理由を説明して理解してもらえればいいんですけど。

わたしはそんなの制限される時点でアウトです…

しそしそ⑅︎◡̈︎*

異性ですね、絡まれるのが嫌だからって感じです( ˉ ˡˍˉ )

• 8月19日
くまくま

うちも浮気防止のためSNS禁止です!
恐らく内容どうこうというよりインスタを許可なく再開させたのが許せないんでしょうね😭💦
例え芸能人用アカウントだとしても一般人とdm出来ますし、言って仕舞えば消せばわからないので…不安なんだと思います😭
旦那さんも同じアカウントにログインしてみてはどうですかね?
そしたらいつでも内容見れるし!
2人共同のアカウント的な…(笑)

しそしそ⑅︎◡̈︎*

SNS禁止ですか!同じですね😙
    そうなんですよね、何を言ったところでdm出来てしまいますし、消せますし不安なんでしょうね。。
    わたし芸能人のアカウント作ったのを知った後に、自分は仕返しのようにプライベート垢をやって、女もフォローし始めてるんです、それは一体なんなんですかね。

• 8月19日
  • くまくま

くまくま

SNSでの不倫とかってめちゃくちゃ増えてますし、出会いの場とも言えますもんね😱
    旦那さん仕返しといってもそれは反則ですよね💦
    人には怒っておいて自分はプライベート垢って…
    それはありえません😅
    もう一度お互い消しましょう(笑)

• 8月19日

しそしそ⑅︎◡̈︎*

なんか、お前がやったからってお前から裏切ったから、俺がやって用が文句言うな的な感じで言ってきます、、
    なんか話が通用しないです😂😂😂

• 8月19日
  • くまくま

くまくま

100倍返しをしてきましたね😅
    そもそも目的が違うってことを伝えても無理そうですよね…
    じゃあ同じアカウントで私も芸能人チェックするからログインさせてよ!って言ってみるとか?(笑)(笑)

• 8月19日

しそしそ⑅︎◡̈︎*

100倍返しですよほんと!笑🤨目的が違うといっても無理そうです、やってるからには変わりない的な、、
    芸能人ですら、嫉妬するので多分キレますww

• 8月19日

私達も禁止ですね!
やるってことは
異性との関わりが
ある可能性があるから
結局ダメだと思います