※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日で、キャラクターケーキを悩んでいる女性がいます。トーマス、アンパンマン、トミカ、プラレールのどれかにしようと考えています。キャラクターケーキのデザインを教えてください。

もうすぐ息子が2歳の誕生日です!

誕生日の時は二人目出産後すぐなのでどこかにつれてってあげたりができないので、
ケーキだけでも好きなキャラクターのものを頼もうと思ってます☺️
色々デコレーションをやってくれるところはみつけましたが、デザインに悩んでます😅
キャラクターのケーキを頼んだかた、よければどんな感じにしたかみせていただければうれしいです😭

ちなみにキャラクターは、
トーマス、アンパンマン、トミカかプラレールのどれかにしようとおもってます☺️

コメント

home

子供の名前が書いてあるので写真はつけられないのですが、
全体的にキャラクターが書いてあるのではなく、ホールケーキの上に、好きなキャラクター2つをプリントしたクッキーと、2の文字のアイシングクッキーを乗せてもらいました🤗
3歳の誕生日はアイシングクッキー専門の方にキャラクターお願いして、ホールケーキに自分で刺そうかなと思ってます🍰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    3Dケーキにするかアイシングとかにするか迷ってました😅 まだそんなにケーキとかを食べさせたことないので、アイシングにしようとおもいます☺️

• 8月19日