※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
雑談・つぶやき

38w3dの者です。さっきスーパーでレジに並んでいたら何度も何度も背中を…

38w3dの者です。
さっきスーパーでレジに並んでいたら
何度も何度も背中をカートでぶつけられました。
後ろを見てみると、5〜6歳の男の子がカートを何度もぶつけてきていました。
私はリュックを背負っていました。
お腹は大きく、妊婦だと気付かれるのですが
一応まだマタニティマークをリュックにつけています。
その男の子の母親は辞めさせる事もなく
一緒になって「ドーン、ドーン」と笑って楽しんでいました。

妊婦さんでなくても、人にカートをぶつけて遊んでいる子供に注意をしないのはオカシイですよね。
こんな母親にならないようにしよう。と同時に
この男の子は可哀想だな。と思ってしまいました。

コメント

きなこ

ありえないですね!
お身体大丈夫ですか?

  • meichan

    meichan

    やめてください。って言いたかったんですが
    逆にその母親に睨まれてしまい
    変なゴタゴタ起こしてお腹殴られたら…とか
    一瞬でいろいろ考えちゃって言いませんでした(´・_・`)
    妊婦じゃなかったら遠慮なく言ってたのに!
    身体は大丈夫です、グニグニしてます(´・_・`)!
    ありがとうございます*

    • 4月4日
  • きなこ

    きなこ

    なにその人。そんな人がいるのびっくり。
    無事でよかったです(/ _ ; )

    • 4月4日
まなちゃん

うわ(´;ω;`)
そんな人いるんですね・・・
普通自分の子どもに注意しますよね!
一緒になってしてるって頭おかしい・・・
ほんとそんな母親にはなりたくないし
そんな母親を持つ男の子もかわいそうですね・・・

背中をぶつけられたということですが、
お腹は大丈夫ですか?
痛くないですか?
お家でゆっくり休んで下さいね⚡

  • meichan

    meichan

    逆にその母親に睨まれました。笑
    子供がしてることなんだから。って感じなんですかね…

    お腹は全然痛くないです!
    グニグニしてます(´・_・`)!
    ありがとうございます*

    • 4月4日
  • まなちゃん

    まなちゃん


    えー睨むとか!!!
    ありえないですね・・・

    グニグニしてるんですね✨
    赤ちゃんもみおきゅんさんも
    無事でよかったです!

    • 4月4日
ミーラ

変な人に出会ってしまいましたね(´・_・`)
お身体になにもなくてなによりです。
私もお腹がおっきい時、レジの後ろの人が早く早くみたいにカートをぶつけてきた事があります。
おじさんだったかな?
はあー?と呟いて睨み続けたらしなくなりました。
妊婦なので思うように立ち向かえないのが歯がゆいですよね。

レジでは大人しく並んで待って貰いたいですよね。

  • meichan

    meichan

    早く早くって押されても
    並んでるんだからどうしようもないですよね…
    その時、お身体大丈夫でしたか(´・_・`)?
    普段はオカシイと感じたときは
    サッと伝える方なのですが
    お腹の子に何かされたら。と考えると
    黙っているのが1番だと我慢しちゃいますよね。
    そのおじさんも、妊婦さんだと分かっていたのですかね。
    滅多にない事ですが、恐ろしい人も沢山いるんだなあ。と感じました。

    • 4月4日
  • ミーラ

    ミーラ

    体は大丈夫でしたよ( ´ ▽ ` )
    お気遣いありがとうございます。
    案外、妊婦だからといって特別気を使う人は少ない気がしました。
    ただ自分が防衛本能が高まるので、変な人は避けたり威嚇したり、自分が気をつけなきゃって感じてました。

    殆どの人は親切にしてくれたので有難かった思い出の方が多いですが。
    お身体大事になさってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月4日
deleted user

すっっっごい分かります😠最近子供が悪い事しても怒らない親多すぎますよね💢💢💨
私も今12w4dの妊婦なんですけど、この前実家に遊びに行って家の前歩いてたら向かいの家の小学生がサッカーボール背中にボカーンッてぶつけて来て「痛っ‼」って言ったのにその親は自分の子供に「あらー、遠くまで蹴れる様になったわねーっ♪」とか言っててまじあり得なすぎました⚡
同じく文句言って攻撃されたら怖いので急いで逃げました🌀あんな親にだけはなりたくないです😠

  • meichan

    meichan

    ファミレスとかで走り回っててもそのままだったり、そーゆー親が多いですよね(´・_・`)
    え、サッカーボールって結構かたいですよね、大丈夫でしたか(´・_・`)?
    遠くまで蹴れるようになったわね〜って…
    当たった事には何もないんですね、酷い!
    妊娠中じゃなかったらそのボール母親に蹴り返しますね。遠くまで飛んだ〜♡って。笑

    • 4月4日