※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

妊娠8ヶ月半ばで名前を決めたい。候補の名前『楓翔』を『かいと』として考えていたが、夫は『あきと』と読むべきだと言う。キラキラした感じが気になる。どう思いますか?

カテ違いだったらすみません。
8ヶ月半ばに入り、そろそろ名前も決めたいところですが、候補にある名前の読みでお伺いします。
楓翔→私はこれで『かいと』のつもりで候補にあげてたんですが、だんなが『あきと』でしょ。と読まなくない?って言うとネットで見かけたらしく、でもなんか無理やりな気がしてキラキラな気がして。キラキラとかそこまで気にはしてないんだけど。。。どう思いますか?

コメント

みにまむ

私はどちらにも読めませんでした😅
頑張って ふうと か あきと ですかね💦
かいとでも読みは全然キラキラじゃないと思いますが、
読めなくて私なら違う候補を出すかもです😂💦

しろくまま

私は「ふうと」「かえと」
と読みました!

かいと or あきと
どちらも初見の読み方です!
確かに無理矢理感はあるかもしれないですね!

かいと&あきとの名前自体はかっこいいし素敵だと思いますよ!!

私の親類に暁人(あきと)と快翔(かいと)がいます!

愛

まとめてお返事すみません。
どちらも読めない。。。
ですかね、漢字また考えてみます。ありがとうございました‼️