※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
子育て・グッズ

katojiのベビーベッドを検討中です。種類が多くて迷っています。皆様はどのタイプを選ばれましたか?ベビーベッドのみと布団とセットのどちらがおすすめですか?

katojiのベビーベッドをお使いの方いらっしゃいますか?
ベビーベッドを探していて、今のところkatojiの物が第一候補になっているのですが、種類がたくさんあってどれがいいのか分かりません( ; ; )
お使いの皆様、どのタイプをご購入されましたか?
ベビーベッドのみと布団とセットの物とありますが、皆様どうされましたか?

コメント

manami03

わたしはアカチャンホンポ限定のカトージのハイシートベッド(税込24,800)を使ってます✨
わたしの場合はハイシートで腰の負担が少ないことを一番に重視し、次に価格とデザインのバランスで決めました!旦那がオムツ替えするときも75cmの超ハイシートなのでラクラクです。最近は寝返りしてオムツ替えに時間かかるので特に良かったと思います。
布団は西松屋の10点セット(日本製14,800円)を別に買いましたよ(*^o^*)

☆ゆー

私はキンタローのミニ2WAYパルクⅡエコを使ってます!
小さめのベッドですが、ベッドとして使用しなくなったら収納ラックとして使えるので長く使えるのが気に入り購入しました(*^^*)
2WAYだからなのか、少しお値段は高めです…。(¥36,300(税別))