※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぉり
家族・旦那

今週末義母さんの誕生日です。義母さん本人に聞いても何もいらないよ~…

今週末義母さんの誕生日です。
義母さん本人に聞いても何もいらないよ~と言われるのは分かっていたので義父さんに聞いたら分からないな~と。主人は出張行ってるし何でも喜ぶんじゃね?と( ・᷄ὢ・᷅ )
私の誕生日の時にご馳走にケーキも用意してくれてプレゼントも貰ったのでちゃんとしたくて。
母の日には花と決めているので悩みに悩みまくってストールにしました。
洋服もたくさん持っていてお洒落さんなのであれば合わせてつけてくれるかなと思って^_^;あまり花柄や明るい色の物を持っていない気がしたので店員さんとも相談してリバーシブルのこれにしました。
何店舗も回ってこれだ!って思ったのにようやくたどり着いたんですが、喜んでくれるか不安で仕方ありません( ; _ ; )

皆さんは何をプレゼントしていますか~?

コメント

みぉり

貼れてなかったです💦これです^_^;

ぴょん

私は、紅茶セットにしました(*^^*)
好きな飲み物とかですかね!♡
自分ではなかなか買わないコーヒーセットとか(*^^*)

  • みぉり

    みぉり

    紅茶もいいですね~!
    コーヒーも大好きなお義母さんなのでまた来年の参考にさせてもらいますっ♡

    • 4月4日
0HONOmama

誕生日は悩みますよね( .. )
近々、義理母も誕生日なので
悩んでます(^^)
私は包丁とお取り寄せスイーツかな?
と思います!
包丁は切れないとか言っていたので、、
ですが包丁をプレゼントすると
縁を切るという意味があるので悩んでます、

母の日は写真立てとお取り寄せスイーツ
ですね!
スイーツには目がないので笑!

喜んでくれると思いますよ!

  • みぉり

    みぉり

    悩みますよね^_^;
    母の日も毎年花ってのもあれなんで、スイーツなんかにしたらいいですね♪

    • 4月4日
おててがかっぱえびせん♡

めっちゃ素敵なストールじゃないですか♡
なんでも合わせやすそうやし
喜んでくれますよきっと♪
気持ちが1番です♡

  • みぉり

    みぉり

    そんな言っていただいてなんだかほっとしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )洋服たくさん持っているので合わせやすいのにしました♪
    これにケーキと孫からの手紙をつけて渡します( ˊᵕˋ )♡

    • 4月4日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    3つもプレゼントあるなんて
    幸せだし贅沢ですね♡
    見てる私がほっこりした気持ちになりました(*^o^*)
    喜ぶ顔が浮かびます♡
    渡すの楽しみですね♪

    • 4月4日
もちもち

ほんとに何でも嬉しいと思いますよ‼
私は毎年スイーツあげてました。が、なんと病気になってしまい甘いもの禁止に(´д`|||)
今年から悩みます~。私もストールにしようかな(笑)

  • みぉり

    みぉり

    スイーツもいいですね!♡
    ストールと決めたまでは良かったんですがいざ店に行けばめちゃくちゃ悩みましたよ(笑)

    • 4月4日
みっみー

ずいぶん昔から使ってるようなマグカップでコーヒーを飲んでいたので、ペアのマグカップをあげたり♪
お洒落なエコバッグ、エプロン、あとはお取り寄せグルメとかですね(●^o^●)

  • みぉり

    みぉり

    マグカップ考えたんですが、マグカップはたくさんあったのでやめました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    やっぱり、食べ物とかはよさそうですねー!♡

    • 4月4日
ぴよちゃまん

私は今まで、手作りケーキ、お茶碗、花柄ストールなどをプレゼントしましたよ★
結婚記念日にはお義父さんとお揃いのお箸とか(^_^)

絶対喜んでくださいますよ!
なによりみぉりさんのその気持ちが一番嬉しいと思います(*^_^*)

  • みぉり

    みぉり

    わたしも結婚記念日にお箸あげたいなーって思っちゃいました♡
    喜んでくれるといいです♪♪

    • 4月4日
deleted user

アクセサリーをあげましたよ✨
ピアスが色々あげた、なかで
喜んでくれはったと
思います💡

  • みぉり

    みぉり

    誕生石のピアスも考えたんですが、近場になくて諦めました( ; _ ; )
    まだまだあげる機会はあるのでピアスもあげてみます♡

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誕生石ではなくて
    ゴールドのピアスにしましたよ✨

    • 4月4日