※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
ファッション・コスメ

子連れでプールや海に行く時、ラッシュガード何色が焼けませんか?メッシ…

子連れでプールや海に行く時、ラッシュガード何色が焼けませんか??メッシュの白のラッシュガード購入検討中なんですが、薄くて水着が透けるので焼けないか心配です💧
あとレギンスも履いてますか?レギンス履いている方多いのでしょうか…極力焼けたくないです!
あとラッシュガードはフード付きかなしかどちらがオススメですか??
子連れプール初めてです!!!
子どもではなくママの水着です!

コメント

うー

焼けにくいのはやっぱり濃い色のものでしょうか?

私は白いラッシュガード使っていますが、紫外線透過率99.9%となっているものを選んで買いました⭐️
今のところ日焼けは気になりません😊✨
レギンスも履いています!!
フードは付いているもので陽に当たる時にはかぶるようにしています
首焼けが怖いので💦

• ポコ丸

ポコ丸

コメントありがとうございます!
    わたしも濃い方が焼けないイメージで、、白かわいいんですけどね!
    フード付きだと首焼け気になるし、プール入ったら重くなるし子供に引っ張られたら怖いし、、でえりたてのフードなしのがいいのか、頭皮焼けも嫌だし、色々悩んでましたー。レギンスは買うことにします!

• 8月19日

素潜りが趣味で上下黒ですが真っ白ですよ((^ ^)子供産むまでは週5,6で潜ってました!

• ポコ丸

ポコ丸

コメントありがとうございます!上下黒ー!✨やはり黒は焼けないですよね!子どもが男の子なのでやんちゃになったら海やプール小学生くらいまでは毎年行くのかなあ?と、。やはりあった方がいいですね!買います!

• 8月19日