※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ✽mam
お金・保険

エブリワンという医療保険について知っている方いますか?妊娠中や持病でも加入可能で、月2600円の入院保障コースが気になりますが、保険会社が信頼できず、個人情報を提供するのに不安があります。加入者の情報を教えていただけますか?

どなたか、エブリワンという医療保険ご存知の方いらっしゃいますでしょうか(>_<)?
調べると妊娠中でも入れる保険、持病がある方はその病気を不担保に加入可能と書いてあります。
入院保障1日5000円コースですと、月々2600円ちょっととお安く魅かれているのですが、私自身聞いたことのない保険会社のため、不安に感じまして(´・_・`)
資料請求なども考えたのですが、信頼性がないため個人情報を教えるのに抵抗がありまして(>_<)
もし、どなたかご加入されている等ありましたら教えて頂けないでしょうか(>_<)?

コメント

ふゆいろ

エブリワンと言う保険はわからないのですが、、、
私は妊娠14wの時に朝日生命のスマイルメディカルという保険に加入しました。
もちろん、今回の出産も保障してくれます♪
ずっと考えなきゃーと思ったまま後回しにしてしまっていて、妊娠が分かり慌てました(´•ω•`;)
配当金や解約金がない商品なので、スマイルメディカルも安かったですよ‼︎

【28歳、日額5,000円、手術25,000】

終身払いにしたので、月々1,500円と安かったです(*^^*)
質問に対する回答とは少し違いますが、よかったら参考にしてみてください♡

りこ✽mam

回答ありがとうございます!
終身払いということは、保険を解約できないということでしょうか(>_<)?
以前病気にかかって入院したことがあり、保険の加入が厳しく、治療して2年したら生命保険への加入をと考えておりました!
ですが、今回の妊娠を機に何かあってはと思い、それまで入れる保険を探しておりまして(>_<)

ふゆいろ

解約は出来ますよ♪
終身払いは保険の続く限り払い続ける払い方です‼︎
他の払い方も選べましたよ。

りこ✽mam

そうなんですね!
ありがとうございます。
ちなみにですが…
今回の妊娠で切迫流産の診断が一度あり、自宅安静の指示があったのですが、それでも加入可能でしょうか(>_<)?
何度も申し訳ありません💦

りこ✽mam

すいません、返信ボタン押し忘れました(>_<)

ふゆいろ

すみません。。。
途中でした。
しかし、妊娠中でも入れる保険を探してるのかなぁ?と思ったのでコメントさせてもらいましたが、以前入院されてるのでしたら、加入できるかわかりません(>_<)
私は以前、生命保険会社で働いていましたが、やめて3年。
各社の最新情報がネットだけではわからないので、結局、ほけんの窓口さんに行きました。
保険を総合案内してるところは、ほけんの窓口しか行ったことがないのですが、ココは勧誘の電話などは一切なかったですよ(*^^*)
ただ、ある程度の個人情報は伝えなきゃでした。

りこ✽mam

持病があっても加入できるか聞いてみたいと思います!
すいません、長々とご丁寧にありがとうございました(^^)

ふゆいろ

切迫流産の診断があったのであれば難しいかもしれません。
現在、異常なしなのであれば可能かもしれませんが、告知義務違反で保険金が支払われないかもしれないことを思うと、切迫流産の旨も告知してから、保険会社の判断になると思います。
そういったところも含めて、やはりプロに直接話を聞いた方がいいと思いますよ(*´ ˘ `*)
妊娠も週数が進めば、今回から保障してくれなくなる会社が多くなります。
できるだけ早めに相談に行かれた方がいいと思います。

りこ✽mam

そうですよね(>_<)
一度相談してみます!
ありがとうございました(^^)

ゆうママ

あたしも
気になり
資料を取り寄せました
要は掛け捨て保険だから
満期でお金がおりるとかがないやつみたいですよ

あたしも
聞いたことなかったけど
リスク妊婦にて
資料請求しました

りこ✽mam

回答ありがとうございます!
資料請求してみます(^^)

ゆうママ

今日
大急ぎで保険入りたいから
アフラックに電話したら
27週まで入れるのがあったから聞いてみな❗️あたしは持病あるから緩和型何ちゃら保険にした

りこ✽mam

わざわざありがとうございます!!
明日にでも聞いてみます(^^)