※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理予定日から検査をして、陽性反応が濃くなってきた。化学流産や稽留流産の経験あり、不安でいっぱい。濃いめの反応が出た今、安心できるか心配。待つしかないけど、平常心が保てない。

生理予定日から毎日ラッキーテストで検査をし、少しずつ濃くなってる気がしましたが薄めの陽性でした。
予定日から4日経った今朝、ドゥーテストを試したところ濃いめに反応しました。
化学流産と稽留流産の経験があり不安でいっぱいです。
ここまで濃くなれば育ってるのかな…化学的流産の危機は脱したのかな…と思ってるんですがどうでしょう(><)(><)
待つしかないのはわかってるんですが平常心を保てません(T_T)(T_T)

コメント

✴︎

私もチェックワンでやりましたが、終了線より濃く判定でましたよ!!!
おめでとうございます!
今でもしっかりしがみ付いてくれてます❤️❤️

• りり

りり

ありがとうございます😊濃く出てびっくりでしたが安心しました☆★

• 8月20日