※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしているため、浮気を疑っています。風俗も発覚し、関係が冷めているようです。新しいパンツを買って浮気しているのではないかと不安です。

旦那の親に商品券もいただいて
旦那はこれで俺のパンツでも買おうと笑いながら
言ってました。

それで後でパンツ欲しいの?ってきいたら
別にいらないよ。と

私も下着欲しいし
一緒に買おうか?ってきいたら
そうだね!の即答。


ここ最近、自分のパンツに穴が空いてると、私に
わざとらしく見せびらかしていたので
故意で穴でも開けたのか?と疑ってます

先週は穴開きパンツを四週連続で履いてました。
これすらも私を油断させる作戦か?と思ってます

新しいパンツを買って
浮気しようとしてるんじゃないかって思ってます!!

ここまで疑ってしまうのにも
訳があります。二週間前に旦那の風俗が発覚しました?

私のことを女としてみれないみたいです。
風俗が発覚したあとも私から抱いて欲しいと
いっても返事ばかりで抱いてもくれません。

やっぱりまた浮気でしょうか?
次したら契約書に離婚っていってるのにこいつはバカでしょうか?


最初の風俗がわかったとき、
別々でくらいしたいといったのを拒否られたのですが
無視して暮らせばよかったです、、

コメント

22ママ

そんなんならパンツなんて買ってあげなくていいんじゃないですかね??
見えるものでは無いので、いっその事縫ってあげたらどうですか?😂笑

ちょこちょこ証拠を掴んで行きましょう!!

  • かけちゃん

    かけちゃん


    塗ってあげる!笑
    いいですね😊

    無理して買う必要ないですか?疑心暗鬼で疲れてしまいました💦

    旦那にパンツ買わないの?と聞かれたら、誰かに見せる訳じゃないから私はいらない。貴方は誰かに見せるなら買うけどどうする?といってやります!

    • 8月18日
  • 22ママ

    22ママ


    その言い方かなりいいです!!黙らせられそう😂笑

    てか、パンツそんなに欲しければ自分で買えばいいのに! って先にそこ突っ込みたくなる😂笑

    全然無理に買う必要ないかと💦
    旦那さんがそんな態度ならこっちもそういう態度でいきましょ!!!
    パンツ買ってほしいって言われても あ〜そうだね〜 みたいな感じで口だけでいいかと😆

    • 8月18日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    そう言っていただけて心強いです💦
    私はやり過ぎなのかなって思ってました。

    つい最近浮気したくせに
    パンツほしいってよく言えたなってカチンってきていて😂

    あ、そうなんだねー😊って
    いってやります‼️
    パンツ買うくらいなら子供の服でも買います😭

    • 8月18日
ノブ&シュンママ

新しいパンツは白ブリーフにして油性マジックで名前を前にデカデカと書いて渡せば良いかなと笑

私の旦那は浮気はした事ないですが、前に冗談で浮気したらパンツは白ブリーフで名前書くからって言ったら、その仕返しが精神的に一番ダメージが来るって言ってましたよ笑

  • かけちゃん

    かけちゃん


    ブリーフに名前つきのパンツ、笑っちゃいました😂💦
    子供みたいですね笑

    そのパンツ渡しても
    履かせるまでにも時間かかりそう💦

    • 8月18日
  • ノブ&シュンママ

    ノブ&シュンママ

    古いのは全て捨ててしまって、新しいのにしてそれを白ブリーフにしちゃったら良いかなと思います笑
    ダイヤモンドユカイさんが、昔浮気した時に奥さんがしたそうですよ😁

    • 8月18日
さおり

おパンツ縫ってあげればいいとおもいますよ!笑

風俗行くからブリーフパンツにして大きくフルネームで名前書くよっていってあげたらどうですか?笑油性でマッキーでー💕

少しずつ浮気の証拠掴んでおくといいですよ!👍たまに私も旦那のこと信用できないときがありこっそり財布見ていくら入っているか調べてます笑

浮気する金もないので浮気はしないとおもいますけど、旦那のこと心配してますよー( ;∀;)はぁ

  • かけちゃん

    かけちゃん


    とりあえず今はパンツの話題は出してこなくなりました!
    昨日私にも新しい下着買おうか?と言われたのですが
    私はいらないよ。貴方はほしいの?って真顔で聞いたら
    いりません…って言われました笑 この空気感でまた浮気するつもりなんだな〜ってわかっちゃいました💦

    次やったら本当に離婚するのにそこまでして浮気したいなんでバカじゃないか?って思ってしまいます🤣

    ブリーフに浮気大好きってかいて渡してやりたいです笑

    お財布の中身は
    携帯見るよりわかりやすいですよねー

    前みたとき
    元カノの名刺が入ってて
    死ねやって思いましたよ😭

    • 8月19日
deleted user

かけちゃんまんさんが、お優しい方なんだなと思いました😭💦
でも、小さな可愛いお子さんいて、可愛い奥さんいて、浮気なんて許せない‼︎

旦那のパンツは要りませんね笑
私も、パンツより子供の洋服買いたいから無理ー❤️と言います😘

あと、もし本当に離婚や別居を考えていてまた拒否したら、旦那のことは一切やらない、自分でしてねって感じですよね💧

もし、関係を取り戻したいなと思ったら、ハデな下着買うとか…💕

私は、飽きさせないために、ヒモパンやTバック持ってます笑💕💦

  • かけちゃん

    かけちゃん


    優しくないですよ💦
    パンツ穴空いてるのに買わないとか友達に言ったら可哀想と言われたので😱

    私も子供の服買いたいです!
    義母も子供の服でも買ってあげてね!って言ったのに
    俺の下着かうーって即答された時に睨んでしまいましたもん💦

    旦那はブランドのパンツばかり買っていて腹の出てるオヤジなのだし、100均のパンツでもいんじゃないか?って思ってます笑

    紐パン、Tバック履いてるなんて偉いです😭
    私が履いたら気持ち悪いって旦那に言われそうです…

    • 8月19日