※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのおすすめを教えてください。現在はリュックやトートバッグを使用しているが、荷物が多くて不便。リュックを検討中です。

双子ママさん、年子ママさんに質問です!!
お出かけのときに、荷物いっぱいだと思うのですが、マザーズバックどんなの使ってますか??🤔
今、普通のリュックとトートバッグをマザーズバックとして使ってるのですが、毎回荷物が多くて不便なのでちゃんとしたマザーズバックを購入しようかと考えてるので良かったら参考にさせて下さい!(>_<)
オススメのマザーズバックがありましたら教えて頂ければ嬉しいです!🤣
ちなみに、リュックを検討しています!

コメント

あゆみ

無印の肩が痛くならないリュック使ってます⭐️
双子ですが極力荷物は減らしてるので、普通のリュックで問題ないです〜!

み

リュックです!
哺乳瓶2本入るのを探してこれにしました。

しましま

リュックです。小さめのと大きいのと2つ持っています。
アウトドアとかスポーツブランドのものです。大きいのはノースフェイスです。

みりママ

うちは年子ですが荷物多くなりますよね〜😭
私はリュック使っていて着替え1回分×2人分、オムツ2人分、ミルク、水、水筒、水分補給のお茶等もろもろ入れてます。
これでも必要最低限におさえていて普段は車移動なので着替えやオムツは車に多めに乗せてます😅

ゆん

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事で
すみません。😭😭
参考にさせて頂きます!(>_<)