※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

息子を義母に預けて入院しました。義母はルンルンで、自分は寂しい気持ち。病院は休みで緊急入院しましたが、通いで退院交渉中。食事に気をつけたいです。

吐かせてください

今日人生初の息子を義母に預けて入院しました。
おっちょこちょいの義母だからすごく不安でしたが実家の仕事が忙しく実母には預けることができないため
任せるしかなく、、
義母は預けられて超ルンルンだったし(私めちゃくちゃ具合悪いのに😅)

ああ、、息子に会いたいさみしい😢のは母だけなのかな🤔🤔
最寄りの病院が休みだったので脱水での緊急入院だったけどあとは通いでなんとかなるか退院交渉したし!
早く会いたいよー😖💓

いつものごとく食べちゃいけないもの食べさせられてませんように😣

コメント

RRR

うわー!
まだ小さいし心配ですね💦
わたしは実親でも心配です💦💦

• まるこ

まるこ

卵あげる前から勝手にプリン食べさせてたり、
    離乳食始める前に大人用のせんべい舐めさせてたり
    勝手な祖父母もいるので心配で心配で😖😖
    旦那も夜勤だったからもうつわりより心配で倒れそうです😭

• 8月18日
ママ🧸

旦那に預けるだけでもいつも心配で吐きそうになります💩義母なら尚更ですね😭
変なもの食べてないか、目離して怪我させられてないか、、ハラハラで入院どころじゃないですね😭息子さんもきっとママの帰り待ってますね😊❤️
でもまだ妊娠初期のようですし、無理はせず周りに頼りつつでお大事にしてください😊❤️