※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日から保育園再開。病気は治りつつありますが、登園OKか悩んでいます。皆さんはどの程度なら登園させていますか?

保育園の登園についてです。

先週末から お盆休み 今日まで保育園お休みでしたが、
明日からまた 始まります。
8月から行き始めたばかりで、
保育園入園前に 手足口病、先週末 ヘルパンギーナやら 結膜炎もらいました。

今もう熱はなくて、咳と鼻水が少しありますが...
熱がなければ 保育園に預けますか?
私も 仕事のほうの面談やらあるのはあるのですが..

皆さま どのくらいなら 登園させてますか?

コメント

ママ

昨日小児科から熱が下がって、咳でお昼寝出来ないって状況でなければ預けて大丈夫って言われました😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    咳は出ますが、 お昼寝できない程じゃないです😊

    • 8月18日
らべる

ご飯食べれて元気に走り回ってるなら
鼻水でてようが咳してようが
預けちゃいます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね‼︎ なんかどの程度までか 迷ってしまって😂 明日は預けても大丈夫かなぁー😅

    • 8月18日
  • らべる

    らべる

    悩みますよね・ω・`
    熱がなくて食欲あるなら
    大丈夫だと思いますよ!
    薬もたせて信じて送り出しましょう
    子供も大事ですが
    仕事も大事ですもんね´`*

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園 薬持っていけないので、朝夜の薬になります✨
    今日の様子みて 食べれてれば 送り出します☺️⭐️

    • 8月18日
  • らべる

    らべる

    あら、そうなんですね・ω・`
    失礼しました
    様子見でいいと思います!
    お大事にしてください

    • 8月18日