※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタのママ
子育て・グッズ

縦型2人乗りベビーカーが欲しいが、展示している店が少ない。愛知県や岐阜県で置いている店を知りたい。

年子の為、縦型の2人乗りベビーカーを検討していますが、中々現物を展示してあるところがなくて…😅
近隣のベビーザらス2店舗回りましたが一種類しか置いてませんでした💦
他に愛知県、岐阜県で縦型の2人乗りベビーカーが置いてある所があれば教えていただきたいです💦💦

コメント

みーこ◡̈♥︎

KATOJIにも二人乗りベビーカーがあって、アカチャンホンポとかベビザらスに置いてないんですが…直営店が名古屋にあるみたいですよ😊

• コブタのママ

コブタのママ

ありがとうございます❗
    メイカーズピアにあるみたいですね、時間がある時に行ってみたいと思います☺️

• 8月19日
たれウサ

個人的にですが名古屋市西区の名西ヨシヅヤの中のベビーザらスは2人乗りのベビーカー豊富に展示してあると思います😄
もし遠方でしたら一度どのくらいの種類販売しているか店舗に問い合わせてから出向いてみては如何でしょうか?

• コブタのママ

コブタのママ

名西のベビーザらスは昨日近くに居たので早速行ってみました❗縦型は2種類展示してありました☺️
    教えて頂きありがとうございました。

• 8月19日
ぽこ

縦型なら
春日井のあかほん、名西のベビーザらス
実物はやっぱ少ないですねf(^_^;

自分は色々見た結果横型のKATOJI(名古屋港)で買いました!!
年子の上に双子ちゃんなので
1人用と2人用になっちゃいましたがf(^_^;

• コブタのママ

コブタのママ

春日井の赤ちゃん本舗にもあるんですね、KATOJIも近い内に行ってみたいと思います‼️
    ありがとうございます☺️
    年子で双子ちゃん、凄いですね😲
    年子で大変だなーなんて思ってた自分なんてなんてことないですね💦

• 8月19日
3mama

うちも縦型ベビーカー持ってます^^
なかなか現物の展示がなく、かなり迷いましたが購入して良かったです😚
ちなみに我が家はjovyカブースです⭐️

コストコに縦型ベビーカー置いてありました😚👍

• コブタのママ

コブタのママ

カーブスは使いやすいですか❓
    まさかのコストコにあるとは…😲
    友達に連れて行ってもらいたいと思います❗

• 8月19日
  • 3mama

3mama

カブース、使いやすいですよ^^
    大きさの感覚的に、イオンにあるキャラくるカートくらいだなぁと感じます*
    1人乗りベビーカーと比較すると重量はかなり重く感じますが、その分、安定しているので、荷物をどれだけ引っかけても、ひっくり返ることないです🥺
    うちは、追加でシートを購入して付けているので2人寝た時もすごくラクです^^
    おススメです😆👍

• 8月19日
  • コブタのママ

コブタのママ

安定感大事ですよね、ふたりになると荷物も増えるし😱
    コストコに置いてあるのもカーブスでしょうか❓

• 8月19日
  • 3mama

3mama

コストコのは、joieのエバァライトデュオというベビーカーです^^

このベビーカーは、結構長さがあって幅とっちゃうなぁ〜っていう印象でした💦
    多分、2人乗りベビーカーの中でカブースが1番、本体の全長は短いかなと思います🏃‍♀️

• 8月20日
  • 3mama

3mama

ちなみに我が家は、カブースにリアシートを追加で購入して、こんな感じで乗ってます😆*
    2人目のお子さんがもう少し大きくなられて、立ったり座ったりしたい年齢になれば簡単にリアシート外せます*

金額も、追加のリアシート込みで確か2万ちょいだったのでコスパ的にも良かったです👍

• 8月20日
  • コブタのママ

コブタのママ

分かりやすく教えてくださりありがとうございます😄
    カーブス良さそうですね、候補に入れたいと思います‼️

• 8月20日
な

今日ららぽーとのアカチャンホンポに行ったら置いてありました😊

• コブタのママ

コブタのママ

ららぽーとの赤ちゃん本舗も大きいですもんね、また見に行ってみたいと思います❗

• 8月19日