※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠7ヶ月です。旦那は喫煙者なのですが、最近iQOSが壊れてタバコを吸っ…

妊娠7ヶ月です。
旦那は喫煙者なのですが、最近iQOSが壊れてタバコを吸っています。
もちろん家では吸わないのですが、今日仕事から帰ってきてテーブルにタバコを置いていました。
ふと見ると一緒にラブホのライターがありました。

びっくりしてしまい、旦那にこれってラブホのライター!?と聞いてみると、それ職場で拾ったんだよね、沢山ライターあって取ったのがたまたまそれだった、心配かけてごめんね、との返答でした。

妊娠してから行為は1度もありません。
私が誘ってみても、心配だからと旦那は断ります。
もともとあまり性欲は強くない方で、女の子は好きでもラブホに行くような浮気はされたことはありません。(私が気づいてなかっただけかもですが…)

でも職場が家から遠いため、仕事が夜中までかかると泊まってきていることはありました。(頻度は月1回あるかないか)
スーパー銭湯のような施設で朝まで滞在していると聞いていました。

これって浮気の可能性あると思いますか?

コメント

HMS‪‪☺︎

浮気はわかりませんが喫煙者が適当にライター使うのはあるあるですね(笑)
私自身元喫煙者でバイト先で誰かのライターと入れ違うことよくありましたよ〜😅

• ママリ

ママリ

私も元喫煙者なので、確かにライターの貸し借りや、貰ったりはしてました!
    でもたくさんある中でなぜラブホのライターとった!?🙄とびっくりしてしまいました笑
    浮気だとは思わず過ごした方が気が楽なので信じるしかないですね。

• 8月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

なかなか気づかなくないですか?🤣
    私も気づいたら入れ替わっててスナックとかのライターで、いやこれ誰のだよってなってました(笑)
    まあもし不倫だった場合いろいろめんどくさいですからね(笑)

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

色が一緒だと尚更気づかないですよね😂笑
    知らない方がいいこともありますね、探るのはやめておきます!

• 8月18日
はじめてのママリ(28)

どんな職場かにもよるかと😂
ライターがゴロゴロ転がっているようなとこなら普通にありえます!(パチンコ屋で前働いてましたがパチ屋だと休憩室に要らないライターめっちゃありますw)

• ママリ

ママリ

飲食店で働いてます。
    そこの休憩スペースの喫煙所でたくさん置いてあるライターの1つを貰ってきたそうです(>_<)

• 8月18日
ママリ

旦那も言ってましたが職場の喫煙所にたくさんライターがあって自由に使えるみたいです^_^
浮気ではなさそうです!

• ママリ

ママリ

あるあるな話なんですね!
    ものすごーくびっくりしたんですけど、探るのはやめて旦那を信じてみます😌

• 8月18日
みおmama

全く同じこと言われました
あたしの場合は恐らく浮気されてましたね。

• ママリ

ママリ

ちなみに浮気されてたなーと思ったのは何でですか??(>_<)

• 8月18日
@

もし浮気なら絶対そのライターを家に持ち込まないと思うので大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

確かに、そう言われてみると浮気の証拠物をわざわざ家に持ってくる訳ないですね。
    家で吸う訳でもないのに、、
    そう考えると安心できそうです!

• 8月18日
はな

本当に浮気だったらわざわざラブホからライター持ち帰らないと思いますよ( ˊᵕˋ ;)💦

私も紙タバコ吸ってた時テキトーにライター取ったらラブホのライターだった。とかありますよ😅
キャバクラで働いてたのでライター借りる事も貰う事も多かったのでしょっちゅうでした

• ママリ

ママリ

普通は持って帰らないですよね😅
    もし浮気してたとしての話ですが、突然iQOSが壊れてタバコ買う事になってライター買い忘れた!ってなって使ったとしても家には持って帰らないですよね、、、?

• 8月18日
  • はな

はな

大体紙タバコと一緒にライター買いますね😅
    忘れて使ったとしても家に持って帰らないですね!

• 8月18日
ゆかり

私逆パターンでありました…😂
職場のライター適当に持ってきて旦那からなんでラブホのライターあるんや!って言われた事あります😂💔
同じ職場だったので説明したら分かって貰えましたが(笑)
喫煙者あるあるですよね…旦那も持ってた事ありましたし(笑)

ジゼル

ファミレスで働いてましたが、いろんなライターありました!

なな

もし浮気してたらわざわざ証拠になるようなもの家に持って帰らない気もします・・・

うちの旦那は内緒でキャバクラとか行ったあと平気でキャバクラのライター持って帰るアホですけど🤣