※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎kokoro.
子育て・グッズ

女性が息子と一緒に細田守監督の映画「未来のミライ」を観ていたら、息子が感動して涙を流し、成長を感じた夜でした。息子が主人公に共感し、感動した様子を伝えています。

カテ、合っているかわからなかったのですが。。
息子1歳8ヶ月、今夜2人で
細田守監督の、未来のミライを観ていました。
主人公のキャラがウチの子と似てるなーと思いながら
私は鑑賞していました。
いつもなら、こういった映画は集中して見れませんが
私の上に乗ってずっと見ていて、すごいなーと
思っていました。
主人公の男の子も、息子と年齢も近いので
興味があるのかなー?、と思っていたら
クライマックスのシーンで
息子が涙をこらえてる!!!!!
え、どしたの?!と聞くと
わーーーーーーーーん😭😭😭😭😭😭と号泣!

悲しかったの?寂しくなったの?
と聞くと、
うん😢と。

すごい、その年でストーリーの意味までは
はっきり分からないにしても
同調できるなんて、、、!
見終わった後も、ビーズクッションの上で
涙をこらえながらたそがれる息子。。。

大好きな細田守監督、
さすがです😭💕
ますます、大ファンになりました!!

息子の成長を感じた夜でした😭💕👏

コメント

ららこ

えーめちゃくちゃ可愛いです🥺💕💕すごいですね!なんのなく理解しているのでしょうか?!まだ1歳でも感じるものがあるんですね♡嬉しい成長ですね☺️

  • ❤︎❤︎kokoro.

    ❤︎❤︎kokoro.

    コメントありがとうございます♡
    初めてここまで集中して見てるなーと思ってたら、まさかのでした😭💗ムービー取れたらよかったです😵💡

    • 8月18日
magmag

同じく1歳8ヶ月の息子がいます😳

めちゃくちゃ可愛いすぎて
きゅんきゅんしました😂💕
私だったらそんな息子の姿を見たら一緒に泣きそうです笑

観たこと無いので
私も息子と一緒に見てみようと思います✨
多分息子は見ないかなぁ....笑

  • ❤︎❤︎kokoro.

    ❤︎❤︎kokoro.

    コメントありがとうございます♡
    ホントキュンキュンですよね!
    細田守監督の作品は、私好みで私だけで観るつもりが、息子もそばで見てました!もしかしたら、MaMaさんのお子さんも見入るかも!

    • 8月18日
ピナ助

私も細田守作品大好きです!😙
息子ちゃん、くんちゃんの気持ち分かったんですかね♥️凄いっ
こらえてる感じも想像すると、愛しいですね✨

私は初めて見たとき子供が生まれたばかりだったので、細かい点が共感できるものばかりだったので、わー分かる分かる!って感じがほのぼのしました!こないだの地上波でやってたときは2回目で、また違った点に気付いてはうるうるときました!🤣

細田守監督って、いつも自分の実生活を映画に取り入れてるので、奥さん想いなんだなぁと思えます。
尺のシーンが笑えます(笑)

  • ❤︎❤︎kokoro.

    ❤︎❤︎kokoro.

    コメントありがとうございます♡
    くんちゃんの気持ちが、わかったのかも!!!!キャラが似ていたので!(笑)w
    私もほぼ細田守監督の作品は全作見ましたが、どれも絶対泣きます😭💗😭💗
    尺のとこ、笑えましたよね!(笑)
    何度か観ると違った気づきがあるので、君の名は。とかは
    数え切れないくらい見ました♡

    • 8月18日
  • ピナ助

    ピナ助

    くんちゃんに似てるんですね😙♥️くんちゃん可愛いです♪
    あっ似てるから勘違いしてる方結構多いんですが、君の名は。は新海誠監督なんですよ~😙
    もちろん君の名は。も見ましたが\(^_^)/

    • 8月18日
  • ❤︎❤︎kokoro.

    ❤︎❤︎kokoro.

    あ!そっか!
    混同してますね!
    おおかみこどもの雨と雪とかか!細田守監督は!!

    • 8月18日