※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apjpmpmpmp
妊娠・出産

エルゴから新生児から使える抱っこ紐が出る予定です。購入予定の方いますか?

これから抱っこ紐の購入予定です。
エルゴから新商品が出る予定で、インサート不要で、新生児から使える抱っこ紐になるようです。
こちらを購入予定にしてる方いますか?

コメント

rich

エルゴADAPTですか?
私も気になってます‼︎

6月出産予定で、暑い時期なのでインサートの使用に抵抗があったので...
リルベビーを購入しようかと思っていた矢先、エルゴから朗報が‼︎‼︎‼︎
リルベビーを取り扱っている店舗が少なくて試着無しでの購入に不安を感じでいたので、エルゴADAPTにかなり期待です♡
取り扱いも多そうですし。
使用感を実際に試す日が今から楽しみです☺︎

• apjpmpmpmp

apjpmpmpmp

そうです。
    昨日、フェアがあり試しましたよ!

背中にも腰ベルトがあり、楽そうだったのですが、新生児から使えるとの事で、ベリベリでサイズ変更なんです…

ベリベリの強度も強く大丈夫そうなのですが、少し気になってて…

• 4月4日
key999

そうなんですか!?
知らなかったです!
まだまだ上の子も抱っこ紐を使う歳なので、下の子には新しく買おうと思っていたところです。
その商品はいつ頃出るんですかね?てきればそっちを購入したいです^ ^
インサートはなかなかやりにくくて大変でした

apjpmpmpmp

5月上旬発売予定で、新生児から使えるようです。
    ダッドウェイという、エルゴの通販?では、予約を開始されていましたよ!

サイズを成長に合わせ3段階変更していかなければならないうですが、腰ベルトも背中側にあり試着したら感じ発売安定していました。

エルゴ使用中ですか?
    夏は暑かったですかね?
    新商品はチャック付きのポケットがなくて、そこに保冷剤が入れられないので夏の暑さが少し気になっています。

写真アップするので、よかったら見て下さい!

• 4月4日

apjpmpmpmp

こちらもよかったらどうぞo(≧∇≦)o゛

• 4月4日
  • key999

key999

ご丁寧に色々とありがとうございます!!
    購入検討してみますー!!

• 4月4日
  • key999

key999

あ、今使ってる抱っこ紐もエルゴです!オーガニックのやつです。夏は暑そうでしたね〜💦
    うちの子は春生まれだったのでちょうどインサート使用の時期だったのでそのせいかな?とは思ってたんですが…。背中ポケットないんですね!
    ほんと参考になります!

• 4月4日
yuri

えーー!そうなんですね(´Д` )
昨日360を買ってしまった。店員さんに新商品の発売の可能性を聞いて、予定はないですねーって言われたのに(´Д` )調べなかった私がいけないけど。なんかショック。。

apjpmpmpmp

お店の人って知らないんですかね⁇
    でも、ある意味悩まずに済んで羨ましいかもしれません(笑)

私も、従来の形でデザイン決めてて後は買うだけだったので、悩んでしまってて…

• 4月4日
  • yuri

yuri

調べてくれてたのになー(T_T)
    そうですね。悩まずには済んだかもしれません。
    360のカーボングレーだけは、腰回りがマジックテープではなく装着しやすくて、これまでと違って足回りの股関節を開きすぎない感じが子どもにとっていいかな!と思ったのですが、色が好みではなく悩んでいて。でも、最新がでないのなら!!!と買ってしまいましたー💦最新のインサートがいらない!と言うのが気になるので、発売されたら、ちらーーっと見に行ってみようかなと思います(^^)買いませんが。笑

• 4月4日