※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊活

多分高温期9日目です!先程座ってリラックスしてたらいきなり何かが出て…

多分高温期9日目です!

先程座ってリラックスしてたらいきなり何かが出てきて、尿もれ?!と思いトイレに行って確認したところ尿ではなく水みたいなおりものでした😯

一昨日福さん式をやってみて子宮口が分からずで終わりました。確認できたのは、指にクリーム状のおりものがいっぱい付きました。

昨日は初めて子宮口を触ることができました!
子宮口触ったとき入れやすい指が人差し指なので人差し指でやったのですが、人差し指第三関節まで入れてそれよりももうちょっとグッと指を入れてようやく届いた感じです。
子宮口はお尻の方に向いてて、キュッと閉じて硬い感じでした。
指を抜くと白いクリーム状が付きます。
一昨日よりは量は少なめでした。

先程水みたいなおりものが出た直後子宮口を確認した所、中指で頑張って確認しようとしても届かなかっため断念。
今日はクリーム状のおりものが指に付きませんでした🤔

8日に排卵検査薬が強陽性判定になってたので、排卵日は8日かな?🤔と思ってます。
基礎体温がガタガタしてるし高くならないので、妊娠は難しそうですよね💦
Pチェックでフライングをしてみましたがやはり陰性でした、、、〇rz

コメント