※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
お出かけ

千葉県 鎌ヶ谷市、印西市、市川市付近で子連れでゆっくりランチしたいの…

千葉県 鎌ヶ谷市、印西市、市川市付近で子連れでゆっくりランチしたいのですがおすすめありますか?1歳児2人0歳児1人連れて行くので個室か座敷のあるレストラン探してます!

コメント

m

夢庵などは座敷もある所あります(^ ^)

• ききらら

ききらら

ありがとうございます^_^夢庵、とんでん、さとも候補です!

• 8月17日
  • m

m

夢庵も子どもメニューもあって簡単な紙のオモチャみたいなのもあったりして良いですよね(^ ^)

• 8月17日
  • ききらら

ききらら

ですよね^_^

• 8月18日
くみ

印西牧の原に、目利きの銀次やBIGHOPカラオケ レインボー があります。
千葉ニュータウン中央にあるお好み焼きもんじゃ焼き道頓堀には座敷あります。

• ききらら

ききらら

ありがとうございます^_^
    カラオケ個室もいいですよね!

• 8月18日
コロン

妙典のマイプレイスってカフェは要予約ですがお座敷ありますよ!(,,・д・)

• ききらら

ききらら

マイプレイス、調べてみます!ありがとうございます!

• 8月18日
おにぎり

車があれば白井市のフラットヴィレッジのカフェレストランオススメですよ。個室ではないけど赤ちゃんがいるならゴロゴロカフェっていうお部屋がおすすめかなと思います。

• ききらら

ききらら

ゴロゴロカフェいいですね!調べてみます!ありがとうございます^_^

• 8月18日