※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

子どもがヘルパンギーナで喉に水泡が沢山出来ましたm(__)mすると母乳、…

子どもがヘルパンギーナで喉に水泡が沢山出来ましたm(__)m
すると母乳、ミルクも少し、離乳食拒否で
氷水、氷を好んで取ります(´・c_・`)
脱水なのか尿量もかなり減ってるので仕方なくあげてますがどうしたらいいのでしょうか?
家で二人で過ごしているとなんだか辛くなってきました。

コメント

K

食べる、飲めるもので良いと言われました…。
歳は違いますが、下の子が今年手足口病で口が酷く、水もなにも飲めずで必死でした😅

取れるものでいいから!と言われました😢
体重は減ってしまうかもしれませんが、氷だけでも取れるのであれば、食べ物の汁とかを氷にしてあげてみたいとかはどうでしょうか??

早く良くなるといいですね🥰

• ままり

ままり

食べ物の汁を凍らせる考えはなかったです!試してみます。
    可哀想になりますよね…
    ありがとうございます。

• 8月17日
  • K

K

塩分は染みたりしますが、
    可能であれば、栄養分の高いミルクなどが氷にできたらいいかな??と思いました😌👏

あとは食べてくれると良いのですが…🥺!

• 8月17日
  • ままり

ままり

確かにミルクを氷にするのはいいですね。
    1日中泣いていてこっちが滅入りそうでした…(´;ω;`)

きっと時間が薬で解決してくれるんでしょうね💦

• 8月17日
  • K

K

そうですね…我が家も4.5日目まで頭を抱えていましたが、その後は徐々に飲み食いできるようになりました😌

どうしたら、大丈夫かな、とかいろいろ思い詰めてしまいますが、今はできることをして、治るのを待ちましょう🥺💦
    お大事になさってください😢

• 8月17日