※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊活

リプロ東京での初診時に血液検査を受けられるか知りたいです。遠方で通えないかもしれませんが、血液検査だけでも可能でしょうか?

リプロ東京に通われている方教えてくださいm(__)m
リプロで亜鉛やビタミンDなど、血液検査を行っていることをネットで知ったのですが、初診でこの検査を受けられましたか?
遠方に住んでいるため、リプロには通えないかもしれないのですが、この血液検査のみ受けれたらいいな…と思っていますm(__)m

コメント

ママリ

リプロ大阪に通ってました😃
(検査過程はリプロ東京でも同じかな??と思いコメントします)

初診の時に、亜鉛とビタミンDの血液検査しました💡
私の時は結果は当日ではなく1週間後…とかだった気がします。なので2回目の通院の際に検査結果を聞きました。
私の場合ビタミンDの値がかなり低かったので、サプリで補充するよう勧められました。ビタミンDは2-3ヶ月後に上がってるかどうか検査があり、基準値内まで回復しました😊

• パピコ

パピコ

ありがとうございます!
    初診と2回目の費用は高かったですか?m(__)m
    ビタミンDと亜鉛以外にもDEAやEPAの検査はされなかったですか?😣
    質問ばかりですみません😭

• 8月18日
  •  ママリ

ママリ

初診は色々な血液検査があったので、ちょっと高かった気がします。(正確に何円くらい、と覚えていなくて…すみません💦)
    2回目は検査結果と内診エコー、これからの方針を決めるための問診だったのでそんなに高くなかったように記憶しています。

私の場合(他からの転院でした)
    ですが
    初回の検査結果の紙を見たところ、
    AMH,DHEA-S,ビタミンD,テストロン、プラクチン、Free t4、TSH、亜鉛が検査項目でした😀

• 8月18日
  • パピコ

パピコ

詳しくありがとうございます!とても助かりますm(__)m
    参考にさせて頂きます!✨

• 8月18日