※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

妊活中の方が、乳首が痛い症状について相談しています。生理予定日4日前から痛みが続いており、初めての経験だそうです。妊娠前に乳首が痛かった方の経験を知りたいそうです。

今妊活中です🙆‍♀️
妊娠前に乳首が痛かった!という話をたまに目にしますが、ここ2~3日前からずっと乳首が痛い🥺🌀
今日が生理予定日4日前なので、予定日1週間前からずっと痛い事になります(´•ω•ˋ)

いつも生理前は胸が張って痛いという事はあっても、こんな乳首だけピンポイントで痛いのは初めてです(笑)
初めてと言えば排卵日付近に4~5日間、排卵出血らしきものがありました(´•ω•ˋ)

妊娠前に乳首痛かったよ!!👌という方!
予定日何日前頃から痛かったですか?◡̈⃝︎⋆︎*
それはいつまで続きましたか?😳

妊娠したーーーーい😭💓💓💓

コメント

なつき

いきなりすみません😭😭

共感だったのでコメントさせていただきました!
生理みたいな胸の張りもあってガッチガチに胸が張って乳首が痛かったです😭😭
具体的にいつまで続いたかはあまり 明確に覚えていないのですが 結構長めに続いた記憶です😳💕

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます😳💓
    うわーーー😭胸の張りは無いんですよね、私(´•ω•ˋ)笑
    いつもなら胸が張るのに...😭
    張りと乳首痛いのは割と続くんですね😍✨
    痛いのは不快だけど赤ちゃんのためなら永遠に痛くてもいいから妊娠してて欲しいです🥺💓笑

• 8月17日
  • なつき

なつき

私自身元々 胸張りやすくて生理も重かったので胸もガッチガチに張ったのかも知れないです😭
    ネットなどにも妊娠の初期症状として乳首がチクチクするような痛みがあるって書いてました😳
    妊娠してて欲しいですね😳💕体を大事にゆっくりしてくださいね☺️

• 8月17日
  • むーみん

むーみん

ありがとうございます💓🥺💓
    他にいつもの生理前と違う!みたいな症状ってありましたか?✨

• 8月17日
  • なつき

なつき

いつもより若干体温高かったり 何かと体がだるかったりしました😭
    いきなり食の好みがごろっと変わったりしました!!😳

• 8月17日
  • むーみん

むーみん

よく聞くヤツだー😭💓
    食の好み変わるの聞きますね✨
    ある日突然変わるんですか?🥺✨

• 8月17日
  • なつき

なつき

なんか私白いご飯が大好きで毎日毎日白ご飯は絶対食べてたんですけどいきなりパンがめっちゃ食べたくなってパンが好きになってとか笑笑🤣🤣

こってりが好きやったのにあっさりしたものとかが良く食べたくなったりしました!🙄😳
    もう気づいた頃には ゴロっと変わってました😂😽

• 8月17日
  • むーみん

むーみん

なるほど!!!!😍
    よく聞く酸っぱいのが食べたくなる!的なやつですね🤤✨
    生理前って何もかもが超初期症状なんじゃないか?!って敏感になってて悪いですよね🤣🙏
    早く妊娠してこの検索魔から解放されたいです(笑)

• 8月17日
  • なつき

なつき

そんな感じですね!?笑🥳🥳🤩
    妊娠の陽性反応がでたら一安心ですよね☺️💕
    ぽん!!さんは とっても良いお母さんになりそうで私もウキウキしてます😳💜

• 8月17日
  • むーみん

むーみん

陽性反応😍1人目の時は胃腸炎かと思って病院にかかったら妊娠だったので、検査薬の陽性反応はまだ見た事ないんですよね🤣🙌笑
    なので、もしも奇跡的に妊娠してたら初陽性反応です😳👍笑
    いつかきっと来てくれるはずだから、気長に待ちます💓🙏
    ありがとうございます💓🥺💓

• 8月17日

2回妊娠経験してますが、
2回とも乳首だけ痛くなりました。
私は予定日4.5日前には痛かったのと、
予定日過ぎてからも続いてました。
痛みが無くなる前に悪阻が酷くなったので、
どのくらいかは覚えないです💧

• むーみん

むーみん

乳首だけ痛い情報ありがとうございます😭💓
    痛み消えるな🙏と念じようと思います( .. )✨
    悪阻は予定日頃に始まったって感じですかね?🙆‍♀️
    私乳首が痛い以外なにも普段と変わらないので、これから悪阻が来ることに期待したいです😭🙌

• 8月17日

退会ユーザー

悪阻は予定日より前になんか気持ち悪いなーって感じで、
    本格的なのは1週間後くらいからでした。
    妊娠されてるといいですね!

• 8月18日
rii

普段はあまり胸が張ったり
乳首が痛くなったりしないのですが今回は生理予定日3日前からものすごーーーく乳首が痛くて痛くて仕方なかったです(胸の張りは分かりません)
昨日検査薬したところ陽性反応出ました😭😭😭❤️
ぽんさんも妊娠してますように🙏🙏

• むーみん

むーみん

希望の光だーーー(* 'ᵕ' )💓
    ありがとうございます✨
    そして妊娠おめでとうございます😍👐💓
    乳首が痛い以外は普段と体調変わらずでしたか?🥺👍

• 8月17日
  • rii

rii

前に化学流産してるので病院に行くまではまだあまり喜べないのですが陽性反応が見れただけでもとりあえず一歩前進です◡̈♥︎

体調の変化結構ありました😂ずっと微熱気味、肌荒れ、ご飯食べすぎたり歯磨きすると吐き気、無性にイライラ、甘いもの好きじゃないのに欲しくなる、、とかです🐷💓

• 8月17日
  • むーみん

むーみん

陽性反応が出ただけでも素晴らしいです😍✨りんさんの妊娠がこのまま順調に継続しますように🙏💓

体調変化そんなに?!😍👌
    それは妊娠かも?!って期待大のやつですね(*•̀ᴗ•́*)و
    それも生理予定日前に現れたんですか?😳✨
    私乳首以外異常なしだから自信無くなってきました(笑)

• 8月17日