※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

上の子が2歳9ヶ月で、下の子が生まれるのでお昼寝布団を買い足したい。ジュニア布団が良いか、3歳くらいになるとお昼寝しなくなるか悩んでいます。

お昼寝布団について質問です!

現在2歳4ヶ月の息子がベビー用のお昼寝布団で昼寝していて、下の子が生まれるので、もう1つ買おうと思うのですが、下の子が生まれる時、上の子は2歳9ヶ月なのですが、ベビー布団だとすぐにサイズアウトしちゃいますかね?💦

現在、昼寝に使えそうなものは息子が使ってるベビー布団1つだけなので、何かしら買わなきゃな~と思うのですが、せっかく買い足すならジュニア布団の方が良いんですかね?😣

3歳くらいになったら滅多にお昼寝しなくなるのか...?
ジュニア布団のが大きくて収納もかさばるからなるべく最低限で済ませたいのですが...

コメント

Sakura🌸


やはりジュニア布団買うの勿体無いですよね😭
なるほど!ごろ寝マットだとベビー布団より大きくなるんですかね?🙌