※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
子育て・グッズ

パパが休みの日は外出し、家計に負担がかかっています。アドバイスをお願いします。

みなさん、パパがお休みの日は何してますか😃

出かけないと気分転換が出来なく、仕事ばかりで潰れる。が旦那の決まり文句です。
家に居たら居たで、ずーっとYouTubeみて好きなように過ごしてるくせに💢笑

毎度お出掛けされると外食代に交通費に…と、かなり家計も圧迫されます。

パパが居ない日は室内遊びなり外遊びなりで私はお金を使わず遊んでいます。
2歳の娘です。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

うちの旦那も出掛けたい人ですよ〜
うちも旦那が休みの日は外食多いですが外食費は旦那負担なのでご飯作らなくていいからラッキーです😋✌🏼️
うちも普段は家にいるか実家に遊びに行くかでお金は使いません。

• 怪獣娘

怪獣娘

パパ負担の外食は最高ですね😁❤️
    うちはお金は全て私が握ってるのでそういった特約もなく。笑

家か実家が一番お金使わなくて良いですよね☺️

• 8月17日

お風呂で水遊び、テレビ見たり、お昼寝など…
暑いので外に出たくないと言われます…😅

• 怪獣娘

怪獣娘

出掛けたがらな過ぎるのも嫌ですが、羨ましいです🤣💓
    暑いから家で過ごそう、なんて死んでも旦那から聞くことは無いと思います。笑

その、何でもないまったりな休日をうちの旦那は出来ないので困ってます…😩

• 8月17日

あああ、全く一緒です。私家にいるから子供連れてどっかいってほしいですwお金かかりますよねぇ😂😂

• 怪獣娘

怪獣娘

そうなんですよ🙁!
    そして、その辺の公園…とかではなく絶対に高速代なりガソリンなり使う距離で出掛けたがる😒

週一でそんなんやられてたら、最低でもそれだけで4.5万使う羽目になりますからね😱💔

• 8月17日