※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

やっと...死の淵からなんとか脱出(*З*)ハァ…子供がヘルパンギーナ?手足口…

やっと...死の淵からなんとか脱出(*З*)ハァ…

子供がヘルパンギーナ?手足口病?かかってから2週間で発疹は消えても感染力は持ってるんだから遊び来るなやー(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

しかもオモチャ口に入れて下の子も口に入れるから確実に唾液から移るじゃんかー(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

子供プラス私まで死の淵をさ迷ったわ(っ•᷅ὤ•᷄)≡⊃)3゚)∵

39度超の熱ってこんなにしんどかったのね(´•ᴗ•̥`)

はー😂
子供の病気は仕方ないから本人には言わないけど、とりあえずストレス発散に(笑)

コメント

せーちゃん👑🐃

お疲れさまです😭

落ちついてよかった😭😭😭

誰かのもらっちゃったんですか?😖
MIMIさんも もらっちゃったんですね😢

お大事にしてください❤️
元気になったら
またほろ酔いでゆっくりしてね✨✨

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

こんにちは😁
    貰ってしまいました😂
    久しぶりの高熱で一時は死ぬかと思うほど辛かったです🤣(笑)
    子供よりも大人のが重症化って本当ですね:(;゙゚'ω゚'):

今は少し喉痛いだけでもう大丈夫ですが( ´∀`)b✨

お酒は喉治るまでは良くないと思うのでしばらくは我慢します😂

• 8月17日